スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨風ニマケズ。

 8月最後の日曜は朝から曇り空。
 城南島DRに行こうと、ピケボンを車に乗せたところで小雨が降りだした。
 でも、二人ともやる気満々…(-_-;)

 ど、どうしよっか。
 何事もなかったように家に戻すのは酷な気が。

 と、いうわけで(人間は)あんまり気がのらないけど出発。
 不安は的中…城南島についたとたんに雨風が強くなってきた~
 DRにいた人とワンコたちが、次々駐車場に引き返してくる~
 ボンボンの大好きなフェン&ギブ兄弟も引き返してきて入れちがい~

 も、もうどうにでもなれッ!
 と半ばヤケ気味に車から降り、DRに入ると・・・
   090830no5.jpg

    あ! ボンが走った走った~!!・・・ 
 イタグレなのに「走ってる~」と、飼い主が喜ぶって…(-_-;)
 だってボンくん、知らないワンコがいると走らないことが続いていたからさ。
 雨風のせいで、ワンコが少なくボンボンには好都合♪
 久しぶりにガンガン走ってました(^・^)

 そのうちにはじめましてのイタグレさんが。
   090830.jpg
 4歳のセブンくんとキャンディーくん。
 彼らも飼い主さんたちに「走った走った~」と、喜ばれてましたっけ(^_^;)
 めちゃくちゃ親近感です♪
 肝心のワンコ達はあまり戯れなかったですけど
 まん丸おメメのセブンくんが、甘えに来てくれてかわいかった~。
 また会えたらいいな~。


   090830no3.jpg
 
   ボンボンはたくさん遊んだ証拠にドロドロ汚れ。

   090830no4.jpg

   そして、満足げで得意げな顔(^.^)
   
   090830no2.jpg

   ピケはまた調子にのっていうことを聞かず、怒られるもののたぶん聞いてない。 

 ま、雨にも風にもめげないでよく遊んだね。
 これから関東には台風が接近するらしいから、明日は外に出れないかな。
 今日の疲れを持ち越して、明日もずっと寝ててください・・・(-_-)zzz
 
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/30 20:22
コメント
No title
あらあら。城南島は午前中から降ってたんですね。
こっちは夕方までは降ってなくて
だんなは元気にソフトボールの練習に行ってましたw
(ちなみに、今は大雨の中フロンターレの試合観戦中です・汗)
ボンボンにとっては
おっきな子がいない>雨の中走る
だったんでしょうね。よかったよかった!
ゼロもおっきな子がいるといないで、見てる方も走ってる方も気分が全然楽ですもん。
ボンボン、得意げな顔がかわいいよw
No title
昨日は風が強かったもんね~
うちはお散歩中止にしたわ。(過保護でしょ・笑)

ボン、いっぱいダッシュできてよかったね♪
うちもねっくんはランが嫌いだから
他の子にクンクンしに行ったり、走ったりする姿を見ると
わーきゃー云っちゃう。

それにしても
ピケの反省してるフリ、ウケるぅ~
向こう見ずな性格は相変わらずなのねん☆
くれぐれも怪我しないよーにね。
No title
昨日はどうもです。
悪天候のDRは我が家の弱虫キャンセブにとってはチャンスです!
沢山ワンがいると走らないし、ノリノリされちゃうと走らないので、ピけボン家と小型犬エリア貸切は最高だったみたいです。
珍しくお疲れの様子でシアワセそうに寝ておりました。またご一緒の際はよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 局地的だったんですねぇ。
 今日、職場で聞いても
 横浜の人は午前中ふってなかったって言ってたし。
 旦那さん、いつもいつも元気ですね~(^_^;)
 休日をしっかり楽しんでますね。
 ボンボンの場合、大きくなくても苦手なのです(-"-)
 「知らない子」「ワンワンいう子」「イタグレに似ても似つかない見かけの子」
 が、苦手なのです。
 …つまり、知ってるイタグレ以外ってことかぁ(^_^;)


>まりもさんへ。
 城南島はさらに風が強かったよ~(>_<)
 でも、それが吉と出た(笑)
 ボンは年々苦手が増えてるね。
 でも、運動しないとすぐ体型に出るタイプなので困っちゃうよ。
 ピケは避妊手術してから向こう見ずに拍車がかかってるよ~。


>キャンセブ家さんへ。
 こちらこそありがとうございました♪
 小さなエリアでしたけど、こじんまりと遊べて楽しかったです(^v^)
 我が家はワンコがが少なくなったら大きい方へ
 ワンコが増えてきたら小さい方へ
 と、ウロウロしてました。
 ピケはどこでもOKなんですけど、よわよわボンボンが…。
 女の子はホントたくましい!
 でも、個人的にはよわよわ甘えん坊男の子大好きです&大きい男の子も!
 またお会いできたら遊んでくださ~い♪
 

管理者のみに表示

