スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

New! 2009秋。

 秋が来るごとに新しいベッドを買ってる気がする…
 そう、我が家のピケボンベッドは消耗品。
 彼らはチマチマチマチマ…とベッドの縫い目をほぐしたりするので、派手に一発で壊れなくても
 冬が終わるころには来季に持ち越すのはどうなのか?といういでたちのベッドになってしまう(-"-)

 なので消耗品値段のベッドを探していました。
 さっそく注文→届いたものを開けてると、なぜか自分たちのものはわかるらしいピケボン。
 とくにぬくぬく好きのピケの目がキラリン☆彡
   090831.jpg

 さっそく広げてみると・・・
   

   090831no2.jpg

 出したとたんにピケが飛び込んだ!!
 まだ組み立て途中だっつーの(-"-)
 
   090831no3.jpg

 屋根をつけたころ、ボンボンも入りたくてうずうず。

 ・・・ただ

 ・・・ワタシ達の読みが甘く

 ・・・どう見ても二人で入るには狭い(-_-;)

 090831no4.jpg
                   090831no5.jpg

 090831no6.jpg
                   090831no7.jpg

          じゃ、強硬手段!

           090831no8.jpg


    090831no9.jpg

 んー・・・この子らは「仲良く入ろうよ♡」なんて考えはみじんもないらしい。
 やっぱ仲悪いのか???

 それにしても、どうひいき目に見ても狭い…。
 もう一個買わなきゃダメなんだろうか…。

 と、思ったとき。

    090831no10.jpg

 あ、はいった。

 ぎゅーぎゅーだけど(笑)

 安さに目がくらんで(※こちらの商品なんと¥2200。)サイズ確認が甘かった。ゴメンね。
 でもくっついた方があったかいよね(ポジティブに考えてみた。)

 今日は台風が接近し、雨風にくわえ寒かった東京。
 二人で「先にとった!」「どけ~い!!」と
 楽しそうにとりあったり、くっついて暖をとったりしてました。
 これで冬を乗り切れるかなぁ?
 ちょっと疑問だけど、とりあえず縫い目をむしったりしないで仲良く使ってね。


ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/08/31 22:48
コメント
かわいいいいいい!!
2ワンがくっついている図がなんともかわいい!!!!
ううぅぅ、私も混ぜてほしい~♪♪
きっとほっかほかのぎっちぎちだわー。
あぁ、イタグレってホント、かわいい!
しっくり♪
最後の写真2ワンで全然OKに見えるわ♪
かわいくて笑っちゃう~~
手前のクッションはハウスの蓋になるの?

うちはキューブハウスの中に入るより
上に乗っかることが多くて・・・(特にルーさん)
寒くなったら困るのは自分たちなのにね!!!
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 ふふふ…
 2ワンはくっついてるのも、ケンカしてんのも
 二人でワタシを取りあったりするところもかわいいのよ~♪
 我が家がボンを迎え入れたのは、ピケに仲間を…
 というよりも、3人家族に対してワン一人って足りない…
 と、思ったのが大きいのでした(^_^;)
 ま、さらにボンボンはまれにみる衝撃的なカラーでしたしね(笑)
 はやちゃんもそろそろお兄ちゃんか?!(^・^)


>sora-ruさんへ。
 クッションは「あごのせ」みたいですよ。
 結構二人とも活用してます(^v^)

 そうそう!
 なぜか彼ら上に乗るじゃないですか!(あ、そらくんは乗らないいい子なのね…)
 弱いおうちだとへたっちゃうので
 壁が厚い&屋根がとんがってるコレにしたんですよ。
 今ん所乗ってないですね~。
 それにしても、安さは魅力だけど
 もうちょっとデザイン性が欲しかったところです。
 この値段で贅沢か~(-_-;) 

管理者のみに表示

