スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

実験2。

 久しぶりにピケボンで実験をしてみました。
 題して「パパがパ○コを食べてる途中で、床で無防備に寝てしまったらピケボンはどうするか実験」

       090906.jpg

 ヒトの食べてるものに手を出してはいけないと知っているので、ボンくん悩んでいます。
 バニラ風味の良い匂いに、ぶっ飛びそうな理性を必死に保っていますよぉ~・・・

 090906no2.jpg
                    
              090906no3.jpg

 意外と手を出さないことにビックリしつつ、旦那さんが次のアクションに出た!

   090906no4.jpg
   
             あ!!

             手から離れた!!

   090906no5.jpg

            そこへピケ姉さん登場。            
            「あ~。何これ。おいしそ~…」
            こ、こいつ(-_-;)全くためらわずぺろぺろしやがった。
            そんな姉さんにボンくん驚きの色を隠せない。

   090906no6.jpg

           あまりにかわいそうになったので、特別仕様にして旦那さん再び寝たふり。

            090906no7.jpg
   
        ボンくん、もう意地になったのか見ないようにして耐えてます。

    090906no8.jpg

        またまた遠慮を知らない姉さんに横取りされる。
        ピケ、何も考えてない。本能のままに生きる女(-"-)。

     090906no9.jpg

      
        ゴメンゴメン、もう実験終わり。
        人のものは食べちゃいけないって教えを守ったボンボンはエライ!!

     090906no10.jpg

<結論>
 ピケの何も考えてない態度にもびっくりしたけど
 ボンくんがここまで我慢できるとは驚きだった(^_^;)

 人間のアイスをペロしたのはたぶん初めて。驚きの味だったかな~。
 でも、ワンコに良いものではないのでよい子はマネしないでね(>_<)

   


ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/09/06 22:50
コメント
No title
ボン君がガマンのポーズで堪えてるのが健気でかわいい!!
一度も人間の食べ物あげたことないのに
誰か食べ物持ってたら
ゥチのクープは横取りしにいきます(^^;
超いやしいです(笑)
No title
あぁ~。ボンボン、かわいいよ(涙
よくがまんしたねー。えらいえらい!
どんどん前屈みになっていく様子が哀愁を誘うわw
で、ピケねえちゃんにさくっともっていかれちゃったんだねww
なんか性格の違いがはっきりわかっておもしろいですわ。

ところでパパさん、また様変わり(?)してない?
しばらく見てないからなぁ。
コメントありがとうございます!
>banbicaramelさんへ。
 いやいや~。
 くいしん坊っぷりはうちのボンも負けませんよぉ(笑)
 もしかしたら、カメラを構えてるワタシの視線がなかったら
 もっと大胆に行ってたのかもしれないですね。
 しかし、食べたことないのに「これは絶対おいしい!」って
 知ってるワンコってスゴイですよね。恐るべき嗅覚と本能!


>まどらさんへ。
 ボンボン、いつでも笑わせてくれますが
 本人はいたってまじめに悩んでます(笑)
 それにしても、ピケの方が驚き(-_-;)自由すぎるって…
 ゼロフランキーだったらどうするかなぁ。
 ぜひいろんなお宅の実験結果を見てみたい(^.^)

 旦那さん。今、葬式があったらどうすんだって頭になってます。
 そういえばしばらく会ってないですねぇ。
 その間に「かき氷屋さん」密かにもう一回開店したんだわー。
 来年こそ、食べていただけることをお待ちしております~♪
 
 

管理者のみに表示

