スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しっぽ伝説。

 ボンのしっぽはうちに来てすぐのころ、気づかないうちに曲がっていた。
 痛がってもないし、腫れてもなかったのでそのままにして過ごし「尾まがり犬」となった。
  (※しっぽ曲がったネコの事を「尾まがり猫」というけど、犬も言うのかは不明・・・)
 それが最近見た目がほぼまっすぐになっていて驚き、旦那さんに聞いてみたら

 「あぁ、オレがずっとなでてまっすぐにしてたからね」

 って・・・?
 冗談かと思ったらホンキだった。
 しかも、ホントにしっぽは確実にまっすぐになってると思われる。

    090910.jpg
 
 曲がっていた頃のしっぽの写真が見つからないので
 何とも信じがたい話だとは思うんですが・・・

 信じるか信じないかは、アナタ次第です! って、ことでm(__)m
健康 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/09/10 08:53
コメント
No title
初めまして。いつも楽しく拝見してます♪
うちのコもいつの間にやら尾曲がり犬になってたクチです。
まっすぐにまっすぐにと念を込めてさすっていれば治るんですか!
信じてやってみようと思います!!!
え???
しっぽって、簡単に折れる、とは聞いてましたが、まさかもとに戻るとは・・・

ぶるぶるっとした時、あっちこっちにしっぽぶつけるたびに焦ってます。
都市伝説・・・ボン伝説?
ピケボンパパの日々の治療が実ったんですねw(゜o゜)wしっぽを伸ばしてるうちに、ボンくんに秘められていた自然治癒力や再生能力が高まったのかも!?もしくはパパさんに超能力が・・・( ̄▽ ̄;)
なんか
ピケボンパパならできる気がするww
No title
我家の2匹も知らないうちに折れ曲がってしまいました。
フェンダーの方は、わりと真っ直ぐになったみたいです。
結構「あらら~」っていじくっていたから、しっぽ伝説の効果あったのかしら?。
ギブソンの方はまだチラッと曲がっている感が…。
もっとナデナデしなくちゃかしら?でもギブだからイイか、とも思ってしまう(^_^;)。
No title
こんばんは、伶奈です。
え~!し、しっぽが治るんですか!!
しかもなでるだけで・・・!
うちのロコもしっぽが曲がっているんです><
私もロコのしっぽをなでてみようとおもいます★
コメントありがとうございます!
>irohaさんへ。
 はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
 尾まがり犬、かなりの確率でいますよねぇ。
 我が家のピケは今のところいっこも曲がってないんですが
 「めずらしい」と言われるほどです。

 ま、医学的な見地からいえば「ありえない」かもしれないですけどね(^_^;)
 物は試しなのでやってみてください~☆


>すもごマニアさんへ。
 元に戻る…まで言っちゃうと詐欺っぽいのでそこまでは言えませんが(^_^;)
 でも、ボンに限って言えばかなりまっすぐになってるんですよね~。
 不思議なことに。

 ホント、狭い場所でのぶるぶるはドキッとしますよね。
 やつら、自分でもうちょっと気をつけらんないもんだろうか(-"-)


>カレリーノ家 ミユキさんへ。
 ピケが一ヶ所も折れてないので、今のところボンのみの検証結果ですが
 確かに見た目はまっすぐになっててビックリです(>_<)
 旦那さんいわく中身の曲がり具合を手で探りつつ、力を加減しているのだとか…
 つまり超能力ではなく、職人技?に近いのかなぁ…(^_^;)


>まどらさんへ。
 身内ながらワタシもそんな気がする…(^_^;)
 知り合って早16年。まだまだ謎の人なので(笑)


>フェンダー&ギブソン家 さんへ。
 いじくってたんですね(笑)
 失礼ながら、フェンママさんと旦那さんは気があいそう…
 と、密かに思っております(^_^;)
 まぁね、しっぽ曲がってるから何ってわけじゃないんですけどね。
 それがチャームポイントだったりしますしね。
 ギブ、曲がってたっけ…?
 「ギブ~!!」って、呼んだ時の一生懸命来てくれる顔がかわいくて
 しっぽまで見てなかった…(^_^;)今度見てみよう。


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 んー・・・「治る」とは断言できませんが
 まっすぐになった気はするよ(^_^;)
 伶奈ちゃんも「治れ~」と、念じてやってみてねぇ~!
 
 

管理者のみに表示

