スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食欲の秋。

 食欲の秋です。
 ワタシ的には食欲の夏もあり、冬も春もあります。
 つまり、食欲落ちる日も、ビール飲みたくない日もあまりありません。(風邪ひいた時くらいかな・・・)
 
 ちょっと前までは夏はがつーんと体重落ちちゃって、体力もがた落ち。みたいな人だったのに。
 少し年上の方に「夏に体重落ちなくなったら太る一方」と言われましたっけ(笑)
 実感・実感…超実感中です(^_^;)

 なのに、新製品は試さずにいられません。
   090910no2.jpg
   ハーゲンダッツ ドルチェシリーズ スィートポテトパイ
   大好きなドルチェシリーズの新製品。かなりのさつまいもっぷり。おいしいです♪

            090910no3.jpg
            自分には甘いのに、この子たちの体重管理には厳しいワタシです・・・
            


 
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/11 09:03
コメント
わかるわかるわかりすぎる!!
ホント、ワンの体重管理はめちゃくちゃキビしいのに、私も好き放題食べてるわ~(/_;)
しかも、ホント、痩せるいとまがございませんことよ・・・
もう、数年前のあの○○キロっていう体重は、一体どうやったら実現できるのやら、サッパリ・・・
バレエに行って鏡を見るたびにダイエットを決意するのですが。
思うだけで大抵終わってます・・・(^_^;)
颯ママさんへ。
 ね、ワタシの事も誰かが管理してくれ~!
 って、思うけど
 そんなことされたらムキーッ!ってなっちゃって
 余計食べちゃうかも(-_-;)
 でも体重減らなくなってから健康体なので
 いいか・・・と思ってまたまた自分に甘くなるのですね。
 どうしたらいいのやら~(>_<)

管理者のみに表示

