スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひなたのピケボン

IMG_0244.jpg

 ありがたいことに我が家は日当たり抜群!
 
 冬は日の傾きとともにピケボンも移動。
 私も家で仕事の時はマメにピケボンベッドを動かしたりしてます。マメマメしいでしょ

 写真は「もう起きてるの限界っす」 な、ピケボン。それにしてもボン、マブイよ。いや、反射してまぶしいよ。

 その後は・・・
IMG_0248.jpg

 デロ~ン!

 最近コルクマットを部屋に敷き詰めたら、適度な弾力&滑りにくい&暖かい、さらに30センチ四方のマットを組み合わせてるので、汚したとこ(主にボンのオシッコ飛ばし)だけはずして洗える!
 かなり気にいってます。
 組み合わせんの大変だったけど。

 いや、パパが一人でやったんだった。

 この後、急なパパママの用事の為ピケボンは無理やり起こされ「DOX」に日帰り預かり。
 娘はいとこ宅に(大喜びで)預けられるのであった…。

 帰ってきたらもちろんバタンキュー!
 
 お疲れ~!
 
 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/04 22:39
コメント
No title
ホント、ピケボンちって陽当たりいいよね~。羨まし・・・
洗濯物の乾きも良さそう。
コルクマットもいいよね。
ネオのお肌が赤くなってなかった気がするんだよね。
絨毯系は埃がスゴいって前から気になってたの。
また試しに行くわ~♪

↓夕飯、消しとこか(笑
まりもさんへ。
日当たりいい分夏は暑いけどね~。
ま、一長一短ですな。

うちは絨毯や畳はほじってしまうからねv-12

わざわざ消さなくていいよ~!
4分割写真、出来たじゃん!!

管理者のみに表示

