スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たんこぶ。

 昨日たんこぶができました。
 誰にって、ワタシにです(-"-)

 ごろ~ん、と横になったとたんヒマしていたボンくんに突進され(たぶん本人は甘えにきた。)
 こめかみ…目じりの上あたりに、ボンの石頭が激突。
 あまりに痛さに、瞬時には何が起きたのか理解できなかったけど
 みるみる膨れマンガのようなたんこぶに。

 娘が保冷材を持ってきてくれたのでキンキンに冷やし、その後も家事をしながら「熱さまシート」で冷やした。
 幸い今朝は左右をよく比べれば腫れてるね、くらいに治まった。
    090916.jpg

 しかし・・・
 ワタシには口角炎も出来ていて、よく見ると口の端が切れている。
 まぶたが腫れてて口の端が切れてる・・・

    「あそこの旦那さん…暴力ふるうのかしら・・・あんなナリだし、やっぱりねぇ。」   
   
 と、かげで言われないだろうか。
 たんこぶよりそれが心配・・・(笑)

 ここで公言しとこう。
 ワタシ、旦那さんに叩かれたことなんて一度もないですよぉぉぉぉ~

  ※あ、ちなみにボンくんは全然普通です。
   ワタシが「いたたたた~!」と言ってるのを不思議な顔で見てました(^_^;) 
健康 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/09/16 08:55
コメント
No title
日曜はどもでした。
ワンコってすごい石頭ですよね。
家具の角とかにゴンッ!ってすごい音でぶつけても、気付いてないし。
人間に向けられたら、わざとじゃなくても立派な凶器です。
私も唇切って血まるけになったことがあります。
それから、幸せピケボン一家のご主人が叩いたなんて、
絶対思わないです~。
No title
犯人はこいつ、と首から札をさげさせて
ボンボンをお散歩につれていくのはどう?
パパさん、誤解されないことを祈りますw
早くなおるとよいですねー。お互いのためにもww
No title
こんばんは伶奈です。
たんこぶ、大丈夫ですか~?
本当にイタグレって石頭ですよね!!
私もよくモカとロコとぶつかる事があります><こっちはとっても痛いのに、あたった本人は、なにか~? という顔で驚いているんですよ>0<
こっちの気持ちも分かってよ・・・!
たんこぶ!
なんか久しぶりに聞いたわ(笑)

ママさんっ!大丈夫?(でもちょっと笑っちゃう…。w)
ワンコの石頭には本当にびっくりですよね!
2ワンでガウガウ戦っていて壁にごっつん!してるけど
怪我もしないし痛そうにもしてないものね~
お大事にね!(パパさんの名誉のためにもw)
No title
旦那さん、、怖い怖い。
たんこぶできるなんてまだまだ若いじゃーん!
コメントありがとうございます!
>OLIVEさんへ。
 こちらこそありがとうございました~♪
 &Blog Upもm(__)m
 ↑の件について、なかなか発展しなくてすみません・・・
 時間がほしぃぃ~と、心から叫ぶ旦那さんです。
 (こちらからのコメントで失礼します(^_^;))

 確かに…
 そこら中にぶつけてすごい音してても平気な顔してますもんね。
 構造が違うのかしら?
 唇は大流血になりますよね…ワタシも気をつけます。
 

>まどらさんへ。
 ホント、シャレになんないよな…とハラハラしましたが
 なんとなく腫れてるかも?くらいで治まってるのでひと安心。
 いろんな意味で旦那さんも
 「ひどくなんなくてよかった~」と、胸をなでおろしております…


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 ちょっと腫れてるかも?くらいで治まったので大丈夫です~(^.^)アリガトね。
 イタグレは被毛のクッションがないから、ダイレクトに骨なのよね。
 伶奈ちゃんはおばちゃんと違って、嫁入り前なんだから
 かわいいお顔に傷作ったりしないように気をつけてね~!!


>sora-ruさんへ。
 ワタシも久しぶりに見ました(笑)
 何とか見た目だいたい普通になったので大丈夫です。
 ワタシも鏡見て笑いましたもん…(^_^;)
 かれらはなんで平気なんでしょうかね~。
 にぶいのか、構造が違うのか…
 旦那さんの名誉、確かに。
 何とか守れそうで良かったです~♪
 
梅松父さんへ。
>そうそう、昔から彼は血気盛んでね…

 なんて、ないよ!
 ワタシのが強いって知ってんじゃん!!

管理者のみに表示

