
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

水。

 我が家は娘とワタシが水好き。さらにボンボンも水好き。
 この3人衆はがぶがぶ水を飲みます。

 水の種類なんてたいして気にしてなかったのだけど(水道水でもぜんぜん平気)
 この水に出会ってから「味」の違いに気づいてしまった。
   090917.jpg
 
 その水とはこちら「財宝温泉水」

 もともと娘が習っていたバレエの先生に軟水しか飲んじゃダメ、と教えられ
 こちらを勧められたのがきっかけですが
 コレが何ともまろやかでおいしくて!

 以来、定期購入で2年以上飲んでます。
 水だけで健康になる、なんてことはありえないと思っているので期待はしてませんが
 おいしい、と思うことが理由で購入してます。

 ちなみにピケボンのお水は出しっぱなしにしていることが多いので水道水ですが
 試しにこの「財宝温泉水」を出してみたところ
 ピケは、ものすごいにおいを嗅いでからがぶ飲みしてました。

 ちがいがわかる女・・・   なのかしら?(^_^;)

 普段からがぶ飲みボンボンは違いのわからない男です。
 
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/17 09:07
コメント
No title
そうなんだ~、ピケちゃん。
オリーヴもお水をあまり飲まない子で、
だから歯周病も進むんじゃないかと。
おいしいお水に変えたら、飲んでくれるのかなあ。

フィギュアの件は、
ピケボン家さんからこっちに気を遣われることは
な~んもないです。
ウチは可愛いのを作って頂て大喜びです。
私はモノ作りってノリだと思っているので、
パパさんが楽しんで作られたらいいな、です。
OLIVEさんへ。
 ピケはホントに飲まないですね~。
 だからなのか歯石も付きやすいです。
 イタグレはあまり水飲まない、とピケで実感してたのに
 ボンくんはうちに来た当初からがぶ飲みでびっくり。
 しかも飲み方が下手で、半分以上周囲に飛ばして飲むので大迷惑です…(-"-)
 同じイタグレで、こうも違うのですねぇ。

 モノ作りはノリか~!
 ホントそうですね。自分に勢いないのにつくってるのは
 工場の生産ラインと一緒ですもんね。
 やっぱり愛情を持って作るべきものですね(^.^)
 ありがとうございますッ♪

管理者のみに表示
« 増築? | HOME | たんこぶ。 »

