
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

増築?

 先日購入した新しいベッド。
 破壊活動を一切せず、ぬくぬくと暖をとるのに大活躍しております。

 ただ、やっぱり狭い…(^_^;)
 たまにどちらかが踏まれて「ひゃん!」と言ってるのを聞いてから
 気が気でなくなった私は、もう一個購入してしまいました。
    090919.jpg
 今度はブルー・バージョン。

 しかし、ワタシの気づかいはカラぶりに終わったらしい。
    090919no2.jpg
 一個に二人で入る確率高し。
 やっぱ、ギューギューがいいのかぁ(-"-)

 ワタシ的には、別々に入って並んでる様子が「おとなりさん」って感じで好きなんですけどね。
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/09/19 21:15
コメント
わぉ!2つ並ぶと更に可愛い☆我が家も欲し~!
1イタに1軒、しかも戸建とはゴージャスですね!2つの家を気分次第で選べるなんて素敵です~o(^-^o)(o^-^)o
カレリーノ家 ミユキさんへ。
1イタ1軒、良かれと思って買ったのに
あまり喜んでもらえてませんねぇ(-"-)
でも、このベッド
一個の時より並んだ方がかわいく見えますね。
二つ買っても¥4,400なり~♪
我が家にとってはここが一番の魅力☆
はじめまして
いつもアメリカから楽しく拝見させて
頂いてます。
書き込みする勇気がなく、いつも
読み逃げてました(笑)
ブルーの女の子(2006年8月生まれ)
を飼っています。

このおうち、とっても可愛いです。
こちらにはこんなに可愛いの
売ってません(涙)
アメリカでこういう感じの可愛いおうちを
買おうとすると目が飛び出るくらい
お高い値段がついています。

また遊びにきますね~。



やまはママさんへ。
わぉ~アメリカから?!
インターネット万歳ですね。
なんだかとってもうれしいです♪
どうぞ末永くよろしくです(*^_^*)

我が家、輸入雑貨大好きです。
ワタシ的には日本よりかわいくて&安いものが
た~くさんあるんだろうな、と思ってました。

ま、でもこのベッドはかなーりお得な値段ですね(^_^;)
なんせ2個でも¥4,400ですから(-_-;)

ではでは、またのご訪問お待ちしてま~す☆
No title
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

アメリカの雑貨、可愛くて安いものも
たくさんありますが、本当にお値段
通りの品質・・っていうのもすごく
多いです。
それを考えると、日本の場合は
そこそこ安くてもほとんどきちんと
した作りなので改めて日本製品は
すごいと思ったりします。

私も「やまは」のブログを細々やって
ますので、お時間のある時に
ぜひ遊びにきてくださいね!
やまはママさんへ。
なるほど、日本製品はやっぱり優秀なのですね。
ならば見た目はアメリカのセンスで
中身は日本製品の優秀さ。
さらにお値段はお勉強価格!
・・・が、いいですね(^_^;)
そんな都合のいいものないかぁ。

管理者のみに表示
« DOX釣り部。 | HOME | 水。 »

