スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタグレ人形。

 我が家の器用な旦那さん。
 イタグレのフィギュアが売ってないことに不満を抱き、とうとう自分で作ってしまった。

 ピケボン以外に、お試し的にオーダーで「オリーヴさん」「ケイさん」「レトさん」を作った物が
 DOX店内に飾られていたり、OLIVEさんがBlogに載せてくれたりしてるので
 ご覧になった方も多いかと思います。

   090927.jpg
   ↑↑↑コレがカラーリング前の原型。
   最近「フセ」バージョンもできました!

         090927no2.jpg
         カラーはもちろんのこと、耳の形もその子それぞれ。
         できる限りその子の個性に近づけた、完全オリジナル・イタグレ人形。

 「うちの子作って!」という方がいらっしゃったら
 近いうちにオーダー販売しようかな、と考えてるようです(^.^)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/27 22:05
コメント
スゴいです
造型もリアルでスゴいですが、カラーリングも相当な細かさ。
すもごま家も、バックオーダーリストに入れてください!
体型が両極端ですが(爆)(汗)
No title
訪問が遅くなりまして・・m(_ _)m ゴメンナサイ
先日は祝コメありがとー♪
最近、ほんとに時間が足りない!ってカンジだけど
落ち着いたらお誘いするのでワンなしでごはんでも食べましょ♪

パパ、ほんと器用だよね~
わたし、細かい作業はまるでダメなのでハンドメイドする方には頭が下がります

ネオノアもオーダーしたいなぁ・・★
でも、ロングコートだから無理かっ・笑
ついに仮オーダー開始ですか?我が家オーダー開始の際はお願いしますm(__)mカレンは座ってるバージョン、リノンは立ってるバージョンで☆ 相方の誕生日プレゼントにしようかなぁ~と考えてます。あ、こっそり価格なども教えていただければ・・・(ーー;)すみません(ーー;)
なかなかDOXに行けないのでパパさんにじっくりカレリーノを見てもらう時間をつくらなきゃダメですよね・・・・なにか資料(いろんな角度から写した写真など)が必要ですか?
オーダーの詳細など決まりましたらまた教えてくださいませ(^O^)
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 ありがとうございます!
 体型両極端…(^_^;)
 性格も違うすもごまさんたちは、見ていて飽きないですね~(^.^)
 オーダーについては、色々と決まり次第
 旦那さんからお伝えしますね。
 (DOX or Blogにて。)
 よろしくお願いいたしまーす!


>まりもさんへ。
 お忙しいみたいだねー。
 でも、元気そうだとBlogから伝わってくるよ(^.^)
 旦那さんは生まれつきの器用もの&こだわりもんですわ。
 はまりだすと睡眠時間削ってやってるもんね(-_-;)
 イタグレ以外は面識が少ないもんで難しそうだよ~・・・(笑)


>カレリーノ家ミユキさんへ。
 ありがとうございます!
 なんせまだ詳細も決めてないもんで…
 詳しいことが決まり次第お伝えしますねm(__)m
 値段についても検討中なので決まり次第…以下同文ですm(__)m
 写真、もちろん必要ですが
 カレリーノ家の様にBlogをやっているおうちは
 そちらの写真を参考にさせていただいたりもできますね。
 その辺もことも含め、ご連絡いたします~♪
 「欲しい」と言ってくださるお声が
 旦那さんのモチベーションをあげるので
 とってもありがたいです(*^_^*)
 では、近いうちに!!

管理者のみに表示

