スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

竹下通り。

 昨日は、娘が運動会の振り替えで学校がお休みだったので
 ワタシもお休みをもらってお出かけしました♪

            090929.jpg

 娘の希望で原宿・竹下通りへ~・・・

 平日なのになんじゃこりゃ?!って人・人・人です。
 いったい何年ぶりに来たのかもわからないくらい、久しぶり。
 
 娘は5年生ですが、「PINK latte」の服を買いたいとか
 「PureBerry」でスィーツが食べたいとか
 まーよく知ってること。おかーさんびっくり(^_^;)

     090929no2.jpg


 今は小学校高学年女子向けのファッション雑誌があるくらいだから、みんなよく知ってんですよ。
 で、学校で意見交換してるらしい(~_~;)
 そんな様子は、ワタシの時代の中学生そのもの。
 みんな低年齢化してんですかね。

 でもお洋服とか髪型とかに興味あるのは大歓迎なので、母と娘を満喫してきました(^.^)
 あぁ~、これぞ娘を持つヨロコビだわー♪
 と、ほくほくで帰ってきたら・・・

      090929no3.jpg

 ベッドほじくられてました。
 明らかに犯人はコイツ。

 なぜならピケとボンは口のにおいが全然違う。
 警察犬さながら(ワタシが)ほじくられた綿のにおいを嗅ぎ、犯人特定。
 これに関してはかなり自信アリなワタシです。
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/29 20:33
コメント
おしゃれさん♪
いっちちゃんもすっかりおしゃれさんのお年頃なんですね♪
今時(この言い方って…w)の小学生のコって
20代の女の子と変わらないようなファッションですものね~
ワタシなんて原宿デビューは中学生になってからで
小学生時代なんてファッション雑誌どころか
科学と学習(ん?なんだっけ?)みたいな本定期購読して
ふろくの実験を楽しんでいたような(笑)

女子のママって楽しそうだわ♪♪
sora-ruさんへ。
そうですね~!
もういっちのサイズになると
小学校高学年~20代前半くらいを対象としてますもんね。
「おねえさん服」ってとこが重要みたいです(^_^;)

科学と学習、みたいなのワタシもやってました~。
わりと真剣に楽しんでましたが・・・(^・^)

子供が男子だったら
気持ちがわかりきれない気がするけど
女子だったら一度通った道ですからね~。
とかいって、いっちは旦那さんのが気が合うんですけどね(笑)

管理者のみに表示

