fc2ブログ

いつもの休日(オチつき)

 今日はいつもの城南島DR。
 最近知り合いのイタグレさんに会えないな~…と思っていたら
  
  091004no8.jpg
           091004no5.jpg

 マフラー君に会えました(^v^)城南島で会うのは久しぶり♪
 これには最近知らない子が多いと、全然遊べないボンボンも大喜び~・・・
 


 その後はドルチェ&ランス家も来て・・・
   091004no3.jpg
 
 みんなでなぜかマフラーパパに襲いかかる!!

   091004no4.jpg

 あ、ころがされた(^_^;)
 なぜかオネエっぽい転び方だけど、マフラーパパには素敵な奥様がいるから大丈夫(なにが?)。


 久しぶりの晴れ間が広がり、10月とはいえ日向は結構な暑さ。
      091004.jpg

 シールのピケにはまだまだ厳しい暑さです。
 (ボンボンは白いおかげでいつも涼しげ。同じ運動量でも、カラーによって相当違うみたいです。)
 18日の「DOXイタグレの集い」のころには、もう少し涼しくなってくれてるといいなぁ。

 今日は知り合いに会えて大満足だな~と、DRから出ると
 ついこの間までDOXのパピールームにいた美人ちゃんが!!
    091004no7.jpg

 サラちゃん♡

 う・・・顔見えないじゃん(-_-;)

 カメラ係・旦那さんによると「サラちゃん、何回撮ろうとしてもくるっとあっち向いちゃったんだよ~」とのこと。
 残念。お顔をおがみたい方はこちらでサラちゃんを探してくださいm(__)m

 サラちゃんのおうちはお子さんが二人いて、二人とも男の子さん。
 ママさんいわく、初めての女の子♪って感じらしいです(*^_^*)
 お兄ちゃんたちも、やさしくお世話を頑張ってるようで
 とっても大事にされているお嬢さんなサラちゃんでした。
 今度はもっと遊んでね~(^.^)/~~~


 さて、ここまで書くととっても充実した平和なDRのようですが
 実は事件が…(^_^;)

 お食事中の方は読まない方がよろしいかと思いますが…

 ボンボン、ちょっと目を離したすきに土に自分の顔をゴシゴシしておりまして(>_<)
 げー!!ミミズ?!
 と、思ったらもっとげー!!なモノでした(-"-)

 知らない子のウン○。 
      
 水道まで連行され、ばっしゃばしゃ洗われたことは言うまでもないでしょう。
 さらに家についてからは、ごっしごしシャンプーしましたよ…
 もぅ、そんなオチはいらないってばー!!
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/04 21:37
コメント
うげげ
こんばんは~!
最近、城南島も行ってないなあ、と思ってたんですが・・・はは。
ボンボン、「うん」がついた、かな(笑)
サラちゃん気になりますね、でも後ろ姿可愛いらしいです☆

ボン君のシャンプーお疲れ様でした(>_<)やっぱりボン君はM・・・なのでしょうか・・・。きっと今日が楽しくてちょっと疲れたからミミズさんと見間違えたに違いない・・・と思います(>_<)!
No title
日曜日は久々にピケボンに会えて楽しかったです。マフマフはもっともっと遊びたかったようで、帰りの車で「くんくん」泣いてました。また遊んで下さい。
確かにコケ方がオネエっぽい様な気がする。新発見です。
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 みなさん「遠征」が多いですもんね~。
 我が家は手軽な城南島オンリーで済ませてます(^_^;)
 なるほどね、運がついたかぁ(笑)
 ものは考えようですな。
 ボンボンどうぞ我が家に幸運をもたらして~…くれそうにないけど(-_-;)


>カレリーノ家ミユキさんへ。
 サラちゃん、美人さんでしたよ~。
 パピーはどの子もかわいいものですが、美しさも兼ね備えてる感じです。

 よくよく考えてみると、ボンボンはミミズにこすったことはないので
 「ウン」だとわかっての行動かと…(-_-;)
 まったくもって意味不明なボン様。迷惑もいいところです(-"-)


>マフマフ パパさんへ。
 日曜はありがとうございました~!
 マフマフ、あれだけ走ってもまだ足りないのね…
 さすがハイパー兄弟(^_^;)
 今度は失態をやらかさないように
 ボンボンに言っておきますので、また遊んでね(-_-;)

 ね、オネエっぽいでしょ?(笑)
 無断でご登場させて失礼しました~m(__)m

管理者のみに表示