スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Level up!

 先日、娘の最後の乳歯が抜けました。

    091015.jpg

 乳歯が生え始めてから
 ずーっとずーっと丁寧にケアをして、歯並びを観察して・・・と、大事にしてきたので
 無事、虫歯ゼロ・歯並びOKのまま全永久歯生活スタートです。
 なんだかレベルアップしたみたいな感じ(^_^;)
 また気を引き締めて、お手入れがんばっていってほしいものです。

 さて、ピケボンもとっくにパピー時期の生え変わりを終えたのですが
 実はボン君の抜けた乳歯は、ほとんど見ませんでした。

 くいしんボン、自分の歯すら食料にしていたみたいデス・・・
健康 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/15 08:57
コメント
おめでとう~!
こんばんは伶奈です。二日も連続でスミマセン・・・。
いっち歯が全部抜けたんだ~!★おめでとう★ 実は私はまだ全部抜けてはいません><まだ4本も残っています!!
私はとっても遅いんですよ(涙)
いっちは早いですね~!
かわゆい入れ物♪
こんばんは。

乳歯が全部抜けるのって、お嬢さんのお年頃でしたっけ??? あまりに昔のことで忘れた・・・

ところで、後ろの入れ物、超かわゆいです! 我が家には、息子、IRIE、ORCAの乳歯がコロコロと引き出しの中に転がっていて、何かいい入れ物はないかなーと思っていたのです・・・
どこで購入できるのか教えてくださいっ!
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 怜奈ちゃんこんにちは!
 いっちは歯が生えるのがとっても早かったから
 抜けるのも早かったのかもね(^_^;)
 乳歯が虫歯になると
 永久歯も虫歯になりやすいから気をつけてね~


>I&O家さんへ。
 こんにちは♪
 うちの子はちょっと早いですね。
 なんせ生え始めが3ヶ月だったので(^_^;)
 初めての永久歯も年中さんの時だったから
 全部前倒しなんですね、きっと。

 この入れ物ね~…帽子(ふた)部分の色が色々あったんですよ。
 実は6年前に購入したので今はあるかどうか…
 当時はソニープラザ(現・PLAZA)で買いました。古い情報ですみませんが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« お知らせ。 | HOME | 海!! »

