スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イチぬけたっ!

 えー・・・
 皆さまお久しぶりです。
 娘がインフルエンザと診断されてから、しばらく更新してませんでした。
 そう、実はワタシがうつり→旦那さんがうつり…と一家全滅していたのであります~(+_+)

   091023.jpg

 あ、ピケボンは元気です。
 ひたすらワタシたちの「癒し」として働いてくれました~・・・

 今朝の我が家の状況は・・・

 「イチ ぬーけたっ!!」
 と、今日から元気に登校した娘と

 発病5日目にしてようやく熱が下がったワタシ。

 発病2日目にもう熱が下がり、3日目の朝を迎えている旦那さん。

 &外に出れずに、ストレスたまってるピケボン。


 いやー、一家全滅するとキツイですね。
 より症状の軽い人が最低限の家事をしなければならず
 全員外出禁止なので買い物にも行けず。

      091023no2.jpg

 娘が発病した時からマスクはしてたんですけどね。
 なんせ「異常行動のみられる年頃なので、目を離さないでください」とお医者さんに言われ
 ずーーーっと隣で寝てましたからね。
 そりゃうつるってもんです(-_-)

 娘、熱のあった三日間、寝れば意味不明な寝言を言うしうなされてるしで
 ホント目が離せませんでした。
 
 やっと終わりの見えてきたこの戦い。
 早く平常運転に戻りたい…という思いのみ。
 「2~ぬけたっ!!」
 と早くなるよう、ワタシは今日もピケボンと寝ます・・・(-_-)zzz

 
 お見舞いコメントをくださった皆様
 お見舞いをくださったDOX-Boss・ノア&クリス家・アクリンモエママ
 心から感謝いたします!!
 ありがとうございました♪ 
 復活の際は、ご不満たっぷりのピケボンと遊んでやってくださいませ~m(_ _)m

 
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/10/23 10:22
コメント
No title
ピケボン家、大変だったのですね(>_<)。
ほんの数日ですが、ピケボンニュースが見れなかったので
これはもしかして?と思っていたのですが、やっぱり全滅していたのですね(T_T)。
子供がいないとあまり身近に感じないのですが、学校では流行まくっている様ですね。
「イチぬけ」のいっちちゃんも病み上がりだし、皆さん無理しないでね。
…無理しなきゃいけない全滅時の家事…ツライですよね~(^_^;)。すごくわかる。
では、まだまだお大事にっ!復活したら、また遊んでくださいね~(^_^)。
一家全員に猛威をふるうとは新型インフル恐るべしです(T_T)
あ、来週送る予定でした例の物を今日送りました!近日中に届くと思われます。
ママさんパパさん、ゆっくり休んで養生を~☆
あれ?ピケボンさん達にはうつらない・・・(?_?)
良かったですね~!
こんばんは伶奈です。
インフルエンザ、治って良かったですね!
家族全滅は大変でしたね~><
いっちがかかってからブログを閉じていたのでもしや!?と思っていました。
病気にかかった時、ワンコだけは一緒にいてもうつらないのでとってもいい存在ですよんね★
これからも気をつけて下さいね~!
No title
一家再生おめでと~!
(ママはもう一頑張りかな)
こんなことじゃないかと思ったよ~。
我が家のブログにあんなにコメントしたがってたご主人が、
なんで遊びに来てくれんのじゃ~?って思ったけど、
こういう事態かもと思ってメールはやめときました。
とりあえずいっちちゃんが元気になってよかった~。
大変でしたね(>_<)
大変だったんですね(>_<)
インフルは薬が良く効くと聞いていたのですが、ママさんは熱が下がるまで5日ですか・・・
ようやく熱が下がったのなら、良かったですが・・・
あとほんの少し頑張って、家族全員早く元気になって、ピケボンちゃんと外で遊べますように!!
追伸:我が家、ワンコ増えました(^_^)v
No title
あらあら。更新がないのは看病で忙しいのかな?
と思ったら、パパママともうつちゃいましたかー。
まあ、無事回復に向かっているようですので
もうしばらくゆっくりして、しっかり治してくださいね。
ピケボンももうしばらく看病にはげんでね。

ちなみに、私は全然インフルとは関係ないところで寝込んでました(汗
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 お見舞いありがとうございます♪
 いやー…きつかったです。初めてのウィルス(+_+)
 正直、ワタシだけまだ体調おかしくてグーグーと寝てばかりいます。
 インフルもきついけど、初めて飲んだタミフルもきつかったです。
 ご主人にまた色々お薬情報教えてほしいです~m(_ _)m
 では、外出禁止がとけたらまた遊んでくださいね!!


>カレリーノ家ミユキさんへ。
 お見舞いありがとうございます!
 誰も免疫ないですからね~。
 これからがかきいれ時のカレリーノ家も
 気を付けてくださいね!!
 ワンコにはインフルウィルスはうつらないと、
 「一応」されていますが、どうなんだかなー…
 と、少々ワタシも疑っていました(-.-)
 なんせ新型なウィルスですからね。何が起きるか。
 今のところ外に出れずご不満なだけで
 寝てばかりいる私と一緒に、布団にもぐって暖を喜んでるだけですが(^_^;)


>モカロコ家さんへ。
 怜奈ちゃん、お見舞いありがとうございます!
 そうそう、ワンコはぞくぞくしているときは湯たんぽ代わりにして
 かなり重宝しました(^_^;)
 ものすごい勢いで流行っているから
 怜奈ちゃんも気をつけてね~!


>OLIVEさんへ。
 お見舞いありがとうございます!
 再生…してんのはいっちと見事に2ぬけした旦那さんのみです(-_-)
 くそー(-"-)
 ワタシだけなんだかいつまでもすっきりと再生できない!!
 今日もピケボンとグーグー寝てばかりいました。
 次回コメント解禁日には、是非コメントいれさせていただきますよ~
 旦那さんからのコメント…あらされても知らないっすよ(-_-;)なんてね。


>颯&銀ママ マキコさんへ。
 お見舞いありがとうございます!
 その薬(タミフル)がね、初めて飲んだんですけどキツイですねー(>_<)
 そもそも薬で副作用おこしやすいたちなんですけど
 フラフラしちゃってね~。
 カイくんも気を付けてくださいね。
 そして、万が一なっちゃったときは
 看病するときにとってもとっても気を付けてくださいね!

 ワンコ増えた~♪お会いできるを楽しみにしてますね(*^^)


>まどらさんへ。
 お見舞いありがとうございます!
 ホントしっかり治さなきゃですよねぇ。
 ワタシいまだにスッキリしないんですよ。
 今日もピケボンとグーグーと一日寝てました。
 ピケボン、湯たんぽ代わりにものすごくいいので…(^_^;)
 治ったらたくさん遊んであげないとなーって感じです。
 たぶんこんなに長くDOXで遊べないのも初めてだろうし
 相当ストレスたまってるはず…
 外出禁止がとけるのを心待ちにしてます(-.-)

 まどらさんも大丈夫?
 弱った時はとにかく寝て寝て寝て…ください!
 お大事にね(^.^)/~~~
ぴけぼんちの皆様え
ちわ。
全滅とはかわいそうでした・・・。
もうみんな元気で?

若い子の間ではとっても流行っていると聞いていました。
オジサンやオバサンにはきっと縁のないもんだろうな、とか。

キリトモはおかんをなめまわす準備ができているようです。近くお会いできますよう。


きりとものおとんさんへ。
お見舞いありがとうございます!

いっちはすっかり普通の人に。
ワタシは今日やっと外出禁止がとけましたー。
旦那さんは結構前から元気ですが
一応外出禁止を守っておとなしくしております…。

いやーきつかったですよ。
こうなると、どこでもらうかわからないからね。
きりとも家も気を付けてくださいよ~。
もう少し念には念を入れてから、DOXに遊びに行きまーす。
そしたらストレス溜まったピケのお相手、よろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示

