スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆HAPPY BIRTHDAY ピケ!☆


 今日、10月26日はピケの3回目のお誕生日♪
 早いね、一年って。
 
 ピケちゃんお誕生日おめでとう!
 毎年思うのは「この一年も元気で、仲良く楽しく一緒にすごそうね!」 のみです(^v^)

 ☆彡姉妹のベルちゃん、パルカちゃんもおめでとう~☆彡

   091026.jpg

 2才の誕生日から~今日まで、予防接種以外病院に行くこともなく元気に過ごしました。
 ワタシにとってはそれが一番。十分親孝行ものです。

 さてさて、ご存じの通り
 我が家はインフルにやられていたもので・・・

 去年は小さいワンコケーキを買ってお祝いしたんだけど
 なんせ外出禁止が続いた我が家・・・(^_^;)

 人の食べるものさえ、家にあったストックで食いつないでた感じ(ちょっと大げさか(-.-))
 ピケちゃんのお祝い…
 なんにしよう~!!

 で、コレ作りました。
   091026no2.jpg

 ハ…

 ハロウィンだしね…

 家にあったかぼちゃをゆでてマッシュして、馬ジャーキーで飾っただけのもの(笑)


 いーのいーの。
 こういうのは気持ちですから~

    091026no5.jpg

  091026no3.jpg
                         091026no4.jpg


 ほら…
 うちの子たち喜んでる(^_^;) よ、よかったわぁ。

 ではでは、皆さま。
 3才になってもペロペロ大好きピケ姉さんを、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 あ、我が家のインフルに関して
 たくさんのお見舞いメールありがとうございました~!!

 イチぬけ娘はすっかり普通の人。
 ニーぬけは旦那さん。
 サンぬけはワタシでした(-_-;)

 日ごろの体力がものを言うんでしょうね。
 ワタシの治りが一番遅かったです。
 皆さまもお気をつけて~。

 
おめでとう! | コメント(15) | トラックバック(0) | 2009/10/26 21:14
コメント
☆ 祝3歳 ☆
ピケちゃんお誕生日おめでとう。
2歳はケガもなく病気もなくよかったですね。 この調子で親孝行しなくっちゃあね。
ステキな3歳でありますように。

ピケボン一家全員インフルエンザで大変でしたね。 みんな治ってよかった。
ともだち 見てみたかったです。またいつかお披露目ありますよね(笑) 
No title
間に合ったぁ
ピケ、お誕生日おめでとうヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
ほんと、毎年思うことはそれだけだよね!健康、仲良し♪
ケーキ、かっわいい!
母娘で作ったなんて微笑ましいし
ピケボン、1番おいしーケーキだったよね♪
わが家も週末の楽しいイベント、カボチャケーキにしよっかなー


インフル、大変だったねぇ・・
ワクチンとか意味ないよね( ノω)コッソリ
わたしも今日パパの病院付き合ったけど、しっかりマスクしてったよv
(結果マルでした)

今朝『ピケの誕生日だぁ♪』って思っていながら
メールするの忘れちゃったたわたしm(_ _)m ゴメンナサイ
体力もだけど、わたしは健忘症に磨きがかかっております
祝☆3歳
HAPPY BIRTHDAY☆ピケちゃん

3歳ですか!オトナですね~(^O^)やっぱり健康体が1番幸せです。可愛いピケちゃん、また私にペロペロよろしくお願いします♪
HAPPY BIRTHDAY♪
ピケちゃん3歳おめでとうございます♪

1年間獣医さんのお世話にならなかったなんて
とっても偉かったね♪ごはんもゆっくりながら全部食べれるようになったのだものね!
3歳の1年も健康でおちゃらけボンくんと楽しく過ごしてね~(笑)

あ!ワタシももしインフルになったら・・・と思って
TVで言っていたのだけど1週間くらいは買い物行かなくてもいいように
食料品やらスポーツドリンクやら主にはおかしやらをストックしてます。

サンぬけママさんも良かったですね!
DOX復帰の際はまた遊んでくださいませ♪

PS.お誕生日のかぼちゃのケーキ美味しそうよ~♪♪
No title
ピケおめでとう!
また一年恙無く過せますように。

やっぱ手作りは愛情いっぱい。
そしてプレゼントは食べ物が一番!
ピケボンは幸せだ!

インフル一家、、お疲れさま。
ピケちゃんおめでとう!!!
わぁ~、ピケちゃん、3歳かぁ。
ワンコがいると、もうずっとずっと昔から一緒のような気がしてしまうけど、まだ3年、もう3年・・・
ゆっくり、ゆっくり、成長して、健康で楽しく日々を過ごしてほしいわよネ!!
これからも元気なピケちゃんに会えるのを楽しみにしています!
最近DOXご無沙汰だから、銀がワクチン終了したら行きます~♪
お会いできたら嬉しいな(*^_^*)
おめでとー☆
ピケちゃん♪
昨日はお誕生日おめでとうでしたー☆

ワンも人間も、健康なのが一番!
しかし、時の流れるのが速いなー
  ・・・これ以上は言わんとこ
No title
ピケちゃん、お誕生日おめでとう☆
お誕生日までにみんなが治ってよかったよかった。
かぼちゃケーキもおいしそう♪
にしても、これまで病院にかかったことがないのはすごい!
これからもずっと元気で、なかよく楽しく過ごしてくださいな。
No title
ピケちゃん、おめでとう!。
目クリクリで舌出してかわいいじゃないの~(^_^)。
写っていないけど、きっと腕は組んでいるのよね。
これからも元気な女優さんでいてください。
かぼちゃケーキの顔…表情がそれぞれでイイ感じですね~(^_^)。
おめでとう!
ピケちゃん、お誕生日おめでとう!。
最初の舌出し写真、とってもカワイイですね!(笑)。
きっとあっという間の3年だったでしょうが、ボンくんとこれからも仲良く遊んで、立派なレディに磨きをかけていってくださいね!。
手作りハロウィーン仕様のお菓子、最高っす!。
ピケボン家さんも完治されたことだし、免疫もできたことだし、とにかく目出たいこと続きですね!!。
もう3歳なんだ~!
ぴけちん、おめでと~!ごまが三歳だから、当然ぴけちんも三歳なんだけど。
でもなんかお姉さんっぽいんだな~、やっぱり。
パパママいっちのインフルも峠を越えたみたいだし、今度の週末あたりはDOXで会えるかな?
今月中は、ぺろぺろフリーにしたげるよ(笑)
コメントありがとうございます!
>トマトまさんへ。
 ありがとうございます!
 3才も元気にペロペロがんばりまっす♪どうぞよろしくm(_ _)m

 そうなんです。インフル騒動、長ーい戦いでした…
 トマレモ家も気を付けてくださいね~。
 ともだちは…旬を過ぎてしまいましたね(^_^;)


>まりもさんへ。
 ありがとうございます!
 覚えててくれたの~?アリガトね(^.^)
 
 ピケはとりあえず
 かぼちゃ・さつまいもなら好きなので、いっかな…と思って(笑)
 普段しないから超適当ですわ。
 
 パパ、結果○でよかったね~♪
 今の時期、病院行くのもイヤだもんね。
 ワタシもインフルが怖くて
 健康診断受けに行ってなかったけど、もう行けるわ~(笑)
 ネオノア家も気をつけてね~


>カレリーノ家ミユキさんへ。
 ありがとうございます!

 うわー!
 カレリーノ家に見られちゃった…(^_^;)
 あのひどいケーキ(ケーキ???)を…
 お恥ずかしい限りです、はい(-_-;)


>sora-ruさんへ。
 ありがとうございます!

 避妊手術してからホントに元気元気です(^v^)
 ボン君…のことは相変わらず嫌いみたいですけどね~(笑)

 ストック、ホント大事ですよね~。
 でも病気の時って、こまったことに「あれ食べたい…」って
 決まったものが食べたくなるんですよねぇ(^_^;)
 ま、今はネットスーパーとかもありますしね。
 でも急な発熱のために、氷枕とか冷えピタとかはあるといいかもですね。
 寒いときの湯たんぽはそら&ルーで♪
 この湯たんぽは心も温めてくれます~♡


>梅松父さんへ。
 ありがとうございます!
 て…手作りというには
 あまりにも申し訳ないって感じですが(^_^;)
 梅松家は毎日えらいね。
 あ、えらいのはママさんか。

 インフル、明日は我が身ですよ!
 もしもの時のために
 しっかり日ごろから体力つけといてくださいよ~!!


>颯&銀ママ マキコさんへ。
 ありがとうございます!
 まだ3才、もう3才か~。
 ホントそうですね。3年前はピケに会ってないんですもんね。
 なんだか変な感じです。
 娘も含めて年に3回も「もう一年たったのかー」と
 思っているので、自分の年は忘れることにしました(^_^;)
 DOXやDRでまた遊んでくださ~い♪


>I&O家さんへ。
 ありがとうございます!
 ホントですね~。
 元気があれば何でもできる!!ってもんですよね(笑)
 親は自分の健康はもちろんのこと、子供の健康が
 何よりのシアワセだったりしますもんね。
 病み上がりの我が家…痛切にそう思います~


>まどらさんへ。
 ありがとうございます!
 ホント、一年元気に頑張ってくれました。
 病院行かない記録はずーっと更新してほしいものです。
 かぼちゃケーキ…(-.-)
 ケーキなの?これでいいのか???
 と、疑問だらけであげましたが(笑)


>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 ありがとうございます!
 腕は…もちろん組んでますことよ。
 レディのたしなみですから。おほほ。
 かなーり白髪は出ましたけどね。でも愛想はピカイチなので。
 女は愛想です。多分。


>Shamal&Karif家さんへ。
 ありがとうございます! 
 ピケの舌出しはめずらしいかもですね(^_^;)
 ボンボンはしょっちゅうでてますけど。
 ホント、お菓子とかケーキとか呼ぶにはお恥ずかしいものですが~
 ま、心はこもっているのでいいか…と都合のよい解釈です(笑)

 免疫ができた、と思うと戦ったかいがありますねぇ。
 でも、まだ季節性のインフルもありますし
 日々体力落とさないように気をつけないとですね。
 シャマカリ家も気を付けてくださいね~!!
すもごマニアさんへ。
 ありがとうございます!

 そう、ワタシもごまさんって「年上」って感じだったけど
 実は2カ月しか変わんないんですよね~。
 オネエっぽい?
 あ、おねえさんぽいか(^_^;)ホントに読み間違えちゃった(笑)
 
 我が家もやっと通常運転になりそうなので
 土か日くらいにはDOX再デビューできるかもです~。
 今月のみフリー…土曜までかぁ(^.^)
No title
ピケ姉さん、おめでとうございます。
姉さんにはウメクリも随分お世話になって・・・(もちろんボンくんにも!)
『姉さんのように素敵なレディになるわ!』
と、ウメががんばっております。
クリは・・・『がんばって遊ぶわよ!』 コイツ・・・ 

そして・・
インフルエンザ完治おめでとうございます。
こうゆう時の食事って・・・主婦は辛いですよね。
あっ、でもパパさん優しいから大丈夫か!!

最近DOXにも行かなくなってしまったので、
ブログの更新、楽しみにしてます!
ウメクリ家さんへ。
 ありがとうございます!

 姉さん、だいぶ電池切れるのが早くなってきましたが
 元気いっぱいです。
 日々ボン君を叱ることに忙しいようです(笑)

 かなりお会いしてませんね~。
 我が家もやっと復帰できたので、またDOXで会えるといいなーです♪
 旦那さん…は自分のインフルとの戦いに集中してたので
 その間の家事がつらかったです~
 ま、インフル自体は大事に至らず終息してホントよかったです。
 ウメクリ家も気を付けてくださいね~!

管理者のみに表示

