スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬支度。

 昨日は台風の影響で、東京は一日大雨、しかも寒かったですねぇ。
 あまりの寒さに、病み上がりの体が再びやられてしまう!! と、危機感を感じ
 はやばやとヒーターはじめました~

       091027.jpg

 で、もちろんピケボンは指定席に・・・

 ホントヒーター大好きですよね(^_^;)
 ワタシがあったまるどころではなくなってます。

 Blogによると去年の初ヒーター日は
 11月19日だったので、今年はずいぶん早かったですね。

 ま、出したとたんに今日は暖かくなってしまったので
 次につけるのは11月かもしれないですけどね(^_^;)

   091027no2.jpg

 あ~あ、ピケ姉さんくつろぎすぎだよぉ(-_-)


 話は変わって、コレ↓↓↓知ってます?
         091027no4

 ローソンでパンとかについてるシールを集めてもらう、リラックマ・スープカップ。
 普段キャラクター物は全然興味ないのに
 街中で見て急に「か・・・かわいいぃぃ~♡」と、なってしまいました。

 自分でも「なぜ?」と思うし、娘にも「めっずらし~」と言われるほどワタシ的には意外なセレクト。
 職場の人にもご協力をお願いして、娘のと二つ分もらいました♪

 もらったらもらったで、使ってないんだけど(笑)
 ちらっと見ては 

 か、かわいいなぁ・・・(^v^)

 と、思ってるワタシに我ながら疑問なんデス。ヘンなの。
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/27 21:23
コメント
No title
なぜかツボにはいっちゃうキャラものってありますよね~。
確かにピケボンママとリラックマの組み合わせは
めずらしいなーと思いますw
私は前からスティッチがゼロに似てると思って
ご当地スティッチを集め始めたんですが、
今ではだんなも友達もどこかに行ったら買ってきてくれるので
ものすごい数になってます。
でもどれを見てもゼロに見えてきて、「かわいい~♪」とでれでれしてますw
No title
こんばんは。まふまふです。家も寒さ対策でホットカーペットを出しました。しかし、速攻でマフラーにコンセントを食いちぎられました。シ~ョック!!新しいコンセントを買ってきて頑張って接続したらまだ使える状態で安心しました。今日、家に戻るとまた食いちぎられていました。今年何回コードを食いちぎられることでしょう!!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 スティッチか~。
 確かに色と言いゼロに似てますねぇ♪
 キャラものって、いっち産まれる前は我が家に一個もなかったのに
 赤ちゃん=キャラもの
 と、方程式でもあるかのようにそこかしこから頂き
 あっという間に増殖しました(^_^;)
 特にネズミ算的な感じであのキャラが・・・(笑)


>まふまふ家さんへ。
 コンセント…って取り換えられるものなの?
 知らなかったぁ~(@_@)
 我が家、ピケが一人っ子の時よく破壊活動してましたが
 コンセントはコンセント(コード部分)カバー(プラでできてる)をつけて
 ビターアップルっていたずら帽子の苦味スプレーをかけて
 何日かしたらやらなくなりました。

 ん…?URLがあるぞ…???
まふまふ家さんへ 訂正~
 いたずら帽子…ってなんじゃ(笑)
 いたずら防止で~!m(_ _)m

管理者のみに表示

