
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

贅沢な感じ。

 たて続きに果物をいただいた。
 みかんとりんご。
 急に寒くなった東京にぴったりな冬の果物の代表格ですね(^v^)

 どちらもおいしく、栄養たっぷり♪

    091103.jpg

 みかん(房の皮もむいて中身をほんの少し。)と、りんごは味を知ってるはずなのに
 皮がついたまま置いといても、ピケボンはよくわからないみたいです(^_^;)

    091103no2.jpg

 皮をむいたとたんに 「ん?」 と、顔を向けるのですが
 ヒーターがついてると金縛りのようにヒーター前から動けなくなってしまい、眼力だけで
 「食べたいよー。くれるならそっち行くよー」
 と、訴えます(^_^;)

 果物ってたくさん家にあると、なんか贅沢な感じがしてうれしくなってしまうのはワタシだけかなー(笑)
 うれしいな~♪
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/11/03 20:31
コメント
みかん♪
ピケボン家のみなさん!インフル全快おめでとうございます♪(笑)
1週間ぶり(?)のシャバの空気はいかがでしたか?w
ピケボンちゃんもさぞかしお散歩はりきったのでしょうね~良かった!良かった!

で!みかん捥ぎたてなんですか?美味しそう~
フルーツと一緒の写真、可愛いですね!(^O^)
我が家は職業柄毎日フルーツを見ていますが、自分達が食べる為に買ったフルーツは仕事で使うフルーツより美味しそうに見えます(^.^)なぜだろう(?_?)
カレンはみかん星人なので、どんなにみかんをこっそり食べても見つかります(ーー;)皮を剥いた瞬間に嗅覚が反応して音もなく隣に座ってます。愛媛出身だから・・・?
あ、アレですが・・・暫く保管よろしくお願いしますm(__)mスミマセ~ン(>_<)
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 ありがとうございまーす♪
 なんだか、インフルがもう遠い昔のようです(^_^;)
 「のど元過ぎれば熱さ忘れる」とはこの事ですね…。
 
 みかん、もぎたてなんですよ~♪
 葉っぱついてるとなんかかわいいですよね(^v^)


>カレリーノ家ミユキさんへ。
 そうなんですか~?
 お仕事として扱うとそうなってしまうんですかね。
 スイーツも毎日見てると、やっぱり「商品」に見えるんですか?
 ワタシだったら、あれもおいしそ~♪これも~♪
 と、なってしまいそう(^_^;)
 保管の件、全然大丈夫で~す。
 お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!!
 

管理者のみに表示

