スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トモダチコレクション。


 インフルで外出禁止の間は
 ちょうど買ったばっかりのDSソフトで、ずーっとずーーっと遊んでました。

 「トモダチコレクション」
 ちょっと前、優香ちゃんがCMでやってたアレです、アレ。
 
 ゼロフランキーのおうちでWii Fit Plusが出てましたがうちのも見てくださーい(^_^)v

 091105.jpg
                  091105no3.jpg

         ・・・↓↓↓この人は作りやすかった(^_^;)       
     091105no2.jpg

 トモダチコレクションは、作ったMiiたちが
 勝手に親友になったり恋をしたりするんですが
 ワタシが旦那さんに告白することになり、いざしてみると…

 「ごめんなさい…」

 と、断られていてなんか複雑にショックでした(笑)

 トモダチコレクションにはワンコはないので、ピケボンが作れなくって残念です~。   
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/11/05 20:42
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ともだちコレクション、私も持ってます!
なんかいようにキャラクターが自分そっくりで変な感じです・・・。
私も今いっちを作ってあそんでます!(いっち、勝手にゴメン><)
私みたいな子供がいうにもなんですが、本当に最近のゲームはすごいですよね★
No title
わが家では、
ママさんを見て、「ほんとはもうちょっと目がおっきいけど、似てるよね」
いっちをみて、「似てるねー!」
パパさん・・・「激似!!!」w
という反応でした。
あれはなかなか楽しいよね。
ママさんがパパさんにふられたのは、確かにやってる本人複雑かも・・・w
No title
お久しぶりです!
実は私もそのゲーム、注文して、
今実家から転送してもらっている
ところです!
転送前に妹に「開けて試しに遊んで
みて!」と頼んだところ、相当
ハマったようで自分も買うと言っていました。

犬は作れないんですよね~。
なので、妹は「もし、やまはが人間
だったら・・・」ってことで、キャラを
作ったところ、うちの夫が
やまはに結婚申し込んでいた
そうです(笑)
No title
パパがそっくりすぎる~!
写真かと思ったv-20
いっちちゃんはちょっと「おねいさん」だね。
ママはもっと美人だと思います。
私は会社の子に借りて、
今頃ようやくドラクエです。
近日up予定。(どうやってじゃ)
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、こんばんわ♪
 伶奈ちゃんも持ってるの~(^v^)
 伶奈ちゃんの作ったいっちはどんなだろう・・・?
 ワタシが小学生のころ、初めて「携帯型電子ゲーム(ゲームウォッチという…)」が出た時は
 それはそれは驚いたのよ~(@_@)
 今のゲームからするとすんごい単純で
 おっそろしくできの悪いものだけど楽しかったな~。
 詳しくはパパに聞いてみてね(^_^;)


>まどらさんへ。
 旦那さんといっちの間では、ワタシは似てるらしいので
 もしかして、化粧してない顔なのかも…(笑)
 旦那さんは、もはや原本がキャラクターというか…
 最近徐々にワタシの職場の人に面がわれ始め(職場、近所なので)
 何してる人なの?!と、常に話題の人です(^_^;)


>やまはママさんへ。
 そうなんです、なんかはまってしまうゲームなのです(^_^;)
 なるほど~ワンコを擬人化ですね!!
 でも…なかなか難しい作業ですねぇ(笑)
 想像力がものを言いますね。
 ご主人がやまはちゃんに求婚…
 ま、ある意味間違ってはないですよね♡


>OLIVEさんへ。
 ふつう「もっと目はこうだよー」とか「口はこんなだよ」とか
 悩んで作るもんなんですが
 旦那さんはちゃちゃーっと作れちゃいました。
 昔から旦那さんの似顔絵とかすぐ書けましたし(^_^;)
 ワタシはたぶん「家バージョン」の顔です…。
 いっちはインフルを乗り越えて、最近は背も伸び急に大人になったので
 だいぶこの顔に近づきましたよ~。

 コメントでドラクエ…と読んだその時から
 テーマ曲が頭から離れません。
 どうしてくれます~?ずーっと流れっぱなし~!!
 

管理者のみに表示

