スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

登れない犬。

 オリーヴ姉さんち発信で「階段をのぼるイタグレを愛する会」 が発足し
 イタグレ界ではにわかに盛り上がってますが…

 この方は入会できません。

        091111.jpg

 階段を登れないイタグレも愛してください…(-_-)

 なぜか外の階段は登れます。ので、仮会員にはなれるかなぁ?
 っていうか、ボン君最近太り気味。くびれがないよ…
ボン | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/11/11 20:43
コメント
No title
ウメクリは階段を登るのが早くて、写真には取れません。
そして家だと途中で足を踏み外し、ドタドタっと音がします(汗)
特にウメ・・・意外とドジ。。。

『くびれって何のこと~???』と、クリが言っています。
この際、『くびれ復活し隊』でも作りませんか?
ワッハッハ!
ボンくん、いつも登らせてないのかな?。
シャマカリは家(らせん)と事務所(4F)の階段は登りますが、降りません。いつも降ろす時に抱いていたら、降りなくなりました。
先日名古屋の実家に連れて行ったら、即2階まで駆け上り、また二人で降りてきました。うちも外階段は上り下りOKです。
やっぱり習慣が躾なんですね!(笑)。
ボンくんのお腹に触ってみた~い!!
No title
こんにちわ、
「階段同好会 かいちょ」のオリーヴです。
ボンくんの背中、そこはかとなく漂う絶望感がいいです。
100点です。
そっと肩に手を置いて、
「大丈夫、アタシたち、仲間じゃん!」
と言ってやりたくなります。
階段のぼれない子も正会員!
階段のぼれるウメクリちゃんもシャマカリちゃんも正会員!
とオリが言ってます。
No title
こんばんは伶奈です。
ボンくん、階段登れないんですか~いや~以外です!!
モカとロコは階段に登るのが早すぎて困るんです・・・ 上るのに2段とばし、下りるのなんかは4段とばしでおりるんです!!
逆に毎日転んで骨折しないかとっても心配です><;
コメントありがとうございます!
>ウメクリ家さんへ。
 ウメちゃんにドジなイメージなかったなー(^_^;)意外です。
 
 クリちゃんへ。
 ボンくんは去年までは秋まで蓄えて、冬に痩せるタイプだったの。
 今年もそうであろう…と、ワタシは期待しているのよ。
 どうだったかは、お正月ごろに答えが出るわー(笑)


>Shamal&Karif家さんへ。
 ボンボンはパピーのころにずるっと登り損ねてから
 家の階段はいっさい登らなくなりました…(^_^;)
 記憶力だけはあるので
 トラウマのようになってしまったみたいです。
 ボン君のお腹?
 それは家族以外なかなか触れない場所です~(^・^)


>OLIVE-olins さんへ。
 かいちょのオリーヴねえさん。
 100点ありがとうございます。
 階段も登れないし
 走るのも遅いし
 水もがぶ飲みするし…
 実はイタグレじゃないのでは?
 と、いう疑惑もありますが、どうぞ末永くよろしくですm(_ _)m


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、こんばんは。
 ボン君は運動神経最悪なのよ~(>_<)
 ピケにえばってる癖に、いつも追いつけないしね。
 モカロコちゃん、すごいねぇ。
 ケガしないように見守ってあげてね!!
 
No title
ボンちゃんは上りたいのかしら?
ノアは1年くらいは上れても下りられなかったのですが、私がお座りをさせ、よっこらしょと抱っこして下りるのがとても嫌そうでしたし、クリスが楽に下りるのを上から見ているノアが哀れに思えて、ちちが体を支えながら脚の運びを一歩一歩教えましたら、10日程で下りられるようになりました。一度下りられたらもう大丈夫!ノアも私達もホッとしてます。ボンちゃんの気持ちはどうなのでしょうね?
ノアクリスははさんへ。
ボンボンの本当の気持ち…
それは実はこれを書いてすぐにわかりました(^_^;)
詳細は今日の記事にて…(笑)

それにしてもノアクリスのパパママはやさしくて
ノアクリスは幸せですね(^_^)
ワタシ、かなり放任の親なので娘も含め
ピケボンも、できないなら自分でどうにかしなさ~い!
と、放りっぱなし。
こりゃいけないですね。反省です…

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。