
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オーナメント。

 町のディスプレイが、どんどん季節を先取りしているような気がする今日この頃。
 ハロウィンが終わった途端にもうクリスマス一色だったりしますね。
 
 イベントの「はざま」はなくせッ!  って。こと?
 なんか必要以上に慌ててしまいます(^_^;)
 (多分、ワタシがイベントごとにあまり興味がないからなんでしょうけど)

 DOXでもクリスマスリースが飾られてました。
 DOXらしい、ナチュラルでシンプルなセンスのよいリース。

        091121.jpg

 よーく見ると、旦那さんが作った「DOX-アイドル 人形」がオーナメントに。

        091121no2.jpg

 あー。
 我が家もツリー出さなきゃ~ め、めんどくさーい(やっぱりイベントに興味なし(-_-;))



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/21 08:36
コメント

管理者のみに表示

