スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒い日曜。

 一昨日の日曜日、しばらくピケボンを走らせてなかったので
 久しぶりに城南島にいってきました。

 人(犬)の少ないうちに…と早めに行ったものの
 最近の城南島って利用者が増えたのか、人口・犬口密度が高いと動かないボン君的には限界を感じます…

      091201no3.jpg

 密度の低いときだけピケとだーーーっと走って
 残りの時間は地蔵と化すボンボン。もしくは体育見学の人・・・
         091201no4.jpg

 ピケは人が増えようが、犬が増えようが大きい子がいようが全然関係ないんですけどね。
 ただ最近はスタミナ切れが早くなりましたね。

          091201.jpg
 城南島は海風がぴゅーぴゅー。
 しかもお日様が出てなかったのでこの日はものすごく寒かったです。
 ピケもお尻を浮かしてます…なんで?

          091201no2.jpg
 でも、じっとはしてないピケ姉さん。
 大好きなドルチェ&ランスパパを見つけてダッシュ!
 この動きの速さが太らない・冷えない秘訣ですかね。


 ホントにこの日は寒かったので、人間も動かないとブルブル来てしまう!ので
 ピケボンをあおりつつ娘もワタシも走りました(>_<)
 旦那さんはピケボンダッシュを何回も。

    ※あ…すんごい余談ですけど「ピケボンダッシュ」で思い出したことが。
      娘の学校の保護者会で、下校時に「ピンポンダッシュ」が流行っていてよろしくない
      と、いう話題になり一人のお母様が

      「あの…ピンポンダッシュって…卓球のボールか何か…?」

      と、恐る恐る発言していた。
      うーん、貴重な方かも…と感心した出来事がありましたっけ。


 

 で、話を戻してピケボンダッシュ↓↓↓
     091201no7.jpg
     091201no6.jpg
     091201no5.jpg

 コレ、旦那さんがやると二人ともよく走ります。
 
 それにしてもこの日の旦那さん、黒いつなぎに黒いフードをかぶり濃いめのサングラスに金髪…
 我が旦那さんながらあやしさ200%…(^_^;)
 …にもかかわらず、ふつうに話しかけてくださった皆様、ありがとうございまっす!

   

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/01 10:05
コメント

管理者のみに表示

