スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

似合う?


 昨日「DOX恒例 年末ジャンボあみだくじ」の発表があった!!
 毎年毎年、結構楽しみにしているあみだくじ。
 何が当たるかなー…

 お♪
 今年はヒョウ柄のベッドが入ってた~(^_^)v

 さて、ピケボンに早速プレゼント。 ん?…ここで何か違和感を感じたワタシ。
 ピケをベッドに入れてみると…

     091205.jpg

 ピケとヒョウはとてもよく似合う。
 次にボンボンを入れてみると…


   091205no2.jpg

 う…(-_-;)

 なんか全然似合わない…

 大きさがあってないせいではなく、確実にボンとヒョウは似合わないと思うんですけど。
 牛柄とヒョウ柄なせいかなぁ?

   091205no3.jpg

 本人は狭くても気に入ってるみたいだけどね。
 

 他にもおもちゃとかいろいろ頂いちゃいました。
 DOX様、毎年ありがとうございまーす。
 エントリーした皆さまもお早めに。 さて、罰ゲームは誰の手に!!
 
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/12/05 11:38
コメント
ふっふっふ(涙)
いいな。ベッド。
ピケちゃんと豹柄、何だか似合う~~!
セクスィーな感じ?(笑)
ボン君は全体的な雰囲気が、豹柄とは
相容れないものがあるのかも~~。

で、今日旦那が一人でDOXに兄妹を連れて
行ってるのですが、先ほどメールで我が家は
大変なもの(笑)が大当たりしたと報告がありました。
あはははは~~~。
おお。
年末ジャンボあみだくじ、発表になってたんだ~!!
ベッドいいな~、ピケちゃんホントに似合ってる!
ボンボン、豹柄にあわない?でもみょーにかわいい顔して寝転がってるけど(笑)
そして罰ゲーム・・・真樹さんのコメントからしてまさか!!
二代目罰ゲーム店長のMM家は応援いたしますよ♪
コメントありがとうございます!
>真樹@デイル小町さんへ。
 えぇ。存じ上げておりますことよ(^_^;)
 つまり「さて、罰ゲームは誰の手に!!」の部分は
 真樹さんへのメッセージだったわけですね。
 お返事ありがとうございます♪頑張ってくださいね~!

 ホント、何度見てもボンボン似合わないなぁ(-_-;)


>MM家さんへ。(で、いいんだよね?(笑))
 あぁ、そっかー。
 MM家の一日店長、あったね。
 なんだかもうかなり前の記憶な感じ…
 我が家はMM家の前の年に
 ライビーさんちが一日店長やってる日に
 ピケをうちの子に決めたのを覚えてるなー。
 一日店長の歴史ができつつあるねぇ~。
 
 
 

管理者のみに表示

