スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いただきました♪

 今日はびっくりのいただきものが2つ(^_^)v

 まずは…かもめの玉子。
 大好物です~♪ありがとう~☆
 と、大喜びでいただいたら… あれ?なんか様子が違う。

     091206.jpg

 なんと、「黄金 かもめの玉子」!!
 表面のコーティングはうっすら黄金色。さらには金箔!
 ガブリと食べると中はおんなじかー…と、思いきや栗が丸ごと一個~!

 サプライズ☆かもめの玉子! でした(^v^)おいしかった。ごちそうさまです♪


 もう一個はすもごマニアさんからいっちへ。

     091206no2.jpg

 ん?これな~に???
 カピバラさん?(by すもごママさん)

     091206no4.jpg

 なんとこれ、A型インフルエンザウィルス(新型インフルもこれに入る)のぬいぐるみ(@_@)
 顕微鏡で見るとこんな形らしい~

     091206no5.jpg

 我が家はもう全員克服したので
 ボンボンが退治しときました。

 いっちは結構気に入っていて、ボンボンが「がーッ!」とやったら
 あわてて止めに入り、自分の部屋に隠してました(^_^;)

 Mさん、すもごマニアさんレア物をどうもありがとうございました!
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/12/06 21:40
コメント
インフル君
いや~、こんな「ビミョー」なグッズ、喜んでもらえるのはピケボン家くらいかな?と(笑)
「彼」のお名前、聞かせてね、いっち?
No title
こんばんは伶奈です。
かもめの玉子ですか~!初めてみました>< おいしそうです!!!

インフルエンザ ウイルスくんなんかすごく可愛いですね★ はまっちゃいました・・!
どこで売っているのでしょうかね~??
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 「ビミョーなもの」好きピケボン家。
 …って、ワタシはいたって普通の人間なので
 旦那さんといっちのみってことでお願いします(^_^;)
 それにしてもエボラさんはインパクト強かったですねー(笑)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 かもめの玉子は中身が白あんで
 チョコレートコーティングでおいしいんだよー♪
 岩手県の名物です(^_^)v
 でも、近所のスーパーで普通のは売ってたりします。
 黄金は初めて見たけど!

 ウィルス人形なんて誰が考え付いたのかねー?
 ほかにもいろいろあるみたいよ(^_^;)

管理者のみに表示

