スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

思い出。

 我が家にはピケボンの素敵な写真がたくさんあるのです。
 そのコレクションはノアクリス家のパパさんや、DOX-BOSSに撮っていただいたものばかり。
 みなさま、いつもありがとうございます!

          091213.jpg

 ウォールポケットに入れて飾り、ことあるごとにながめています(^_^)
 その中で唯一ワタシが撮ったのは娘の写真。

 娘が産まれた頃は、まだ一般市民にはデジカメが主流ではなくフイルムで撮ってました。
 なので、気軽にバシャバシャ撮れなかったよな~なんて
 娘1才、10年前の写真を見ながら思い出しました・・・

     これが娘1才↓↓↓
          091213no2.jpg


     比較対象① ワタシ1才↓↓↓

          091213no3.jpg


     比較対象② 旦那さん1才↓↓↓

          091213no4.jpg


 写真で思い出にひたってたら、娘はやっぱり旦那さんに似ている…
 と、いう事実が発覚しました(-_-;)

 写真、たまに見返すと面白いですね~。大事な大事な思い出です。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/12/13 21:50
コメント
No title
私は実家に帰る度、みんなでアルバムをひっぱり出してきて
いろいろ見比べておもしろがってますよー。
あと、成績表の比較とかもおもしろいですよ。
わが家は弟の小学生時代の成績表を見て
「おちつきがない」とか「ちゃんと席に座ってない」とか
いろいろ書かれてるのを見て大笑いしてたら
父親の成績表にも全く同じことが書いてあって大笑いしましたw
No title
前の老眼ネタのときもそうだったけど、
あたしゃ1歳のときの写真もバンバン出しちゃう
懐の深さというか、こだわりのなさに感動しちゃうよ!
レ、レア物!!
こんばんは伶奈です。
いろいろな写真がありますね~!
特にいっち、今とぜんぜん違いますね!
なんか小さい時はお父さんに似ていて今はどっちもっていう感じです><
いや~いい写真が見れました♪♪
わぁ♪
いっちちゃんが可愛いのはもちろん♪だけど・・・
ママさん面影残ってる!!!
ママさんのママさんもおしゃれさんだったのね~
1歳のコのお洋服がとってもおしゃれだもの♪

で・・・で・・・パパさん!
何て何て魅力的な上目遣い(笑)
何歳くらいから今のパパさんの風貌に変身したのでしょう(笑)
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 やるやる!成績表ね(^_^;)
 身長体重も比べたりして。
 あと小さいころに描いた絵が出てきたりして
 楽しいんですよねー。
 これらが火事で無くなったりしたら
 ホントかなしいだろうな~と、思います。
 しっかし、DNAってすごいよなーとしみじみ…(良くも悪くもね(笑))


>OLIVEさんへ。
 え?え?え?
 なーんにも考えてなかった~。
 我が家、「これウケるんじゃない?」って方が優先なので(笑)
 これからも「こだわらない」ことに「こだわって」いこうかと(^_^;)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 いっちはホントにパパ似で
 いっつも男の子にまちがわれてたんだよ(笑)
 今じゃ一つも男の子っぽいところがないけどね。
 伶奈ちゃんの赤ちゃん写真も見てみたいなー。
 美しいんだろうなぁ~☆彡


>sora-ruさんへ。
 ホントですか?面影ありますかー(^.^)
 そ、うちは姉弟で3人なんですが
 みんな良い服を着せてもらってたんだなー
 と、写真で後から気付きました。
 取っといてくれればよかったのに~なんて思ったりして(笑)
 それにしても流行は回るんですねぇ。
 今でも十分いけそうな
 若かりし頃の母の服が今ほしい!と、思いますもん。

 で、旦那さん。
 実はヒゲ剃って、サングラスはずしてみると
 あんまり当時と変わってません(笑)
 なんと彼の「素」は童顔なのでした(^_^;)
 
 

管理者のみに表示

