
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花畑つづき。

 最近、旦那さんは銀座で仕事をしていることが多い。
 その近くに花畑牧場の店舗があるので、我が家は花畑づいている。

 まずはメロンパン。DOXでみんなで食べました。
 中には夕張メロン風味のカスタードクリーム(左)と生キャラメルクリーム(右)

    091216no5.jpg

 いやいや濃厚。がっちり甘い。
 甘いもの好きにはたまらない逸品ですね(^_^)
 今までメロンパンは高野のクリーミーメロンパンが最高!
 と、思っていましたが甲乙つけがたい味です。

 次にアイスクリーム。

    091216.jpg

 ここの商品には、なんでも生キャラメルが入っている…(^_^;)
 ミルクアイスの下に生キャラメルソースが入っています。

          091216no2.jpg

 店舗で食べる場合は温かい生キャラメルソースをかけてくれるようです。
 あー…そっちのがおいしそうだ(^・^)

 味はどれもおいしかった。
 おいしかったけど…お値段のほうが…これってどうなの?
 メロンパン一個¥380。アイスは店舗で食べると¥480(持ち帰りはもう少し安いけど)。
 んー。値段と味のバランス、ちょっと悪いような気がするのはケチなワタシだけかしら~?

 なんて思いながら食べていると。
 視線が突き刺さるよ。イタタタタ…(@_@)

          091216no3.jpg

     091216no4.jpg

 ピケボン、アイスなんておそらく人(犬)生お初。
 蓋についた少量のミルクアイスを必死になめる顔は、鬼気迫るものがあってちょっとコワイよ(-.-)
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/16 08:52
コメント

管理者のみに表示

