
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご主人様~。

 我が家で一番人気のご主人様。
 それはMy旦那さん。

 ピケもボンも娘もパパがだーいすき。
             papasuki!2.jpg
                 パパ~!!
             papasuki!3.jpg
                 パパ~!!

 あ、これはあきらかにおやつ持ってますね。
 でもホントに・・・
 パパのことが大好きで、朝は出勤前の旦那さんになでなでしてもらうのが日課。
 ピケがなでてもらっているとボンが割り込んでくる→ピケが怒るの繰り返し。
 旦那さんが「こい!」って言えばすぐ来るし。

 特にボンは人見知りな分家族への忠誠心も強い感じ。
 ピケは優先順位を知っていて、パパは後でも甘えられるからとりあえず今はお客さんに。
 って、浮気するけど・・・。
          papasuki!.jpg
        大好きパパ抱っこ。



 娘にいたっては私のDNAは入ってないんじゃないか?と、疑うほど父娘の波長が似ていて
 パパといるのがとても楽しいらしい。
 私がたまに今夜は飲み会だから、父娘&ピケボンでお留守番ね。
 なんていうと「ママ、何時に行くの?」と、早く出て行くことを遠まわしに促される。

 だ~って、パパは怒んないもんね~!
 ずるいなーと、思うこともありますが、こんなに仲の良い父娘を見てると
 これでいいのかな・・・そうね、これでいいのだー。
 と、納得してしまう。

 ママは怒りじわができないように気をつけるよ!

 
 
 
 
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/02/21 10:00
コメント
素敵ですね~
仲良しファミリー、素敵ですねー!
パパさんが中心になって、皆が集まってる感じがとても暖かくていいですね♪♪
真樹さんへ。
 ありがとうございまーす!きっとパパは口うるさくないからいいんでしょうね~。

 そうそう、ピケも食事時間を計ってみました。ビックリしますよ。50gをなんと4分55秒デイル兄さん、ピケに比べたら早いですって・・・

管理者のみに表示

