
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

底値買い。

 底値・特売・タイムセール。
 主婦歴13年。これらが大好物です(^_^;)

 しかも、ただ安けりゃいいってもんじゃない。
 自分基準で許容範囲の品質内での底値、というのが大事なのです(力説!)

 トイレシーツも日々探していますが、某有名ショッピングサイトですごいものを発見。
 「業務用 厚型シーツ ワイドサイズ」が50枚¥450。
 しかもなぜか50枚パック×6個の「お買い得セット」は¥8400なのに。
 これはなんで??? と、疑問に思いつつ表示通り買えりゃラッキー♪と、10個注文(もちろんバラで)。

           091217.jpg

 ちゃんと届いたよ!!
 ワイドサイズ500枚で¥4500!!

 気になる品質も厚型と言うだけあってかなり良いもの。
 底値ハンターとしては、この上ない喜びでございます。

 次もこれ買おーっと!と、思ってもう一度そのサイトを見たらバラ売りは削除されてました…(';')
 なんかキツネにつままれた気分なんですけど…???
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/17 08:31
コメント
もしかして
いま流行りの「入力ミス」だったりして(笑)
にしても、いい買い物でしたね!
すもごマニアさんへ。
そう、ワタシも品質からいっても
もしかして¥1450だったんじゃ?と、思ってます(^_^;)
「あ~あ!30個くらい買っとけばよかった~」
と、思う強欲な主婦(笑)
そんなに置くところないってば…

管理者のみに表示

