スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケボンの冬支度。

 今週の東京はぐっと寒くなりました。
 ピケボンの冬支度をしなきゃ…

        091219.jpg

 はい、冬支度確認完了。

 大きさも大丈夫だったので、今年もこのいっちょうらで決まりです。
 結局去年も2回くらいしか着なかったし(^_^;)

 それにしても、服着せるとおもしろいほど固まる二人。
 上から見るとヘンな生き物。

   091219no4.jpg

 



   091219no2.jpg

   091219no3.jpg

 着せた途端にふにゃっとなってすぐ寝ます。
 もしかして服がイヤ過ぎて現実逃避してんのかもねぇ…(-_-;)


ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/12/19 10:12
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ピケボン、すっごく可愛いです~♪♪
白くてもっこもっこで、暖かそうですね><
今週になってから急に、寒くなりましたね~!毎日学校に行くのがつらいですよ・・・

本当にこの時期はいやです・・・。
モカロコ家さんへ。
あったかくて動きが止まるんだか
イヤで止まってるんだかよくわからないんだけどね(^_^;)

寒さに加えて、地震も大変だね。
モカロコちゃんも落ち着かないのかな?
くれぐれも気をつけてねー!
No title
ピケボンちゃんの固まってる姿 なんとも可愛いくて ちょっとおかしくて(ごめんなさい)
ふきだしてしまいました。
ノアクリと同じような洋服ですけど耳まで保護できるとは優れものですね!
この頃は父の帰宅後に散歩することが多いので、耳だけ出ているのはいかがなものかと思ってますが、帽子までは???

管理者のみに表示

