スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆Merry Christmas☆


 

         091224no2.jpg

 我が家のクリスマスは
 「25日の朝、サンタさんからプレゼントは届くのだろうか…」
 と、いう娘のドキドキ感であふれています。

 サンタクロースが持ってくるのは「1年間良い子にしていた子へのプレゼント」なのです。
 この一年を振り返り、娘は冷汗をたらしてるんだろうか?
 それとも持ち前の楽観的な考えで「ダイジョーブでしょ♪」と、余裕シャクシャクなのだろうか?

 しかも明日は終了式。
 クリスマスが終われば冬休みでお正月でお年玉。
 小学生っていいな~(-_-;)

 くやしいから大掃除でこき使ってやろうっと。



  <オマケ>

   写真撮影に飽きて寝始めたボンボン。
    
            botu2.jpg


 ワンコのこっくりこっくりする姿って、めちゃくちゃかわいいんですよね。
 あー…ごめんね、ピケボンm(_ _)m
      
おめでとう! | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/24 08:58
コメント
No title
サンタは来てくれたかなぁ~

メリークリスマス!
梅松父さんへ。
よい子だったのでちゃんと来たよー(^_^)v
昨年は天窓から
サンタさんがそりに乗ってるところを見たらしい。
ピュアな子に育っております…
No title
いっちのとこ、サンタさん来てくれたかな?
うちにはちゃーんと来てくれましたよ♪

今年はこれが最後の訪問になると思います
来年もよろしくお願いします
では、よいお年をお迎えください!
まりもさんへ。
よい子にしてたのでサンタさん来てくれましたよー(^_^)v

なんだか忙しそうだね。
体に気をつけてね~。
それでは、よいお年を!

管理者のみに表示

