スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カレン・リノンちゃん。

 旦那さんのオリジナル・イタグレ人形。
 オーダーが入り、昨日お渡しとなりました。

 「カレリーノ家」でおなじみのカレンリノンちゃんを作らせていただきました。

          091228no3.jpg

 旦那さんの制作作業は極秘で行われ・・・

 連絡も全てメール。

 なぜ???

 カレリーノママ・ミユキさんがパートナーである「相方さん」の誕生日プレゼントとして
 内緒でオーダーされたのでした!!(ステキ~(*^_^*))

 これには旦那さんも作業に熱が入るってもんです。
 で、どうでしょう?似てますか?(カレリーノ家Blog内の写真で比べてみてください♪)

        091228no2.jpg

         ↑↑↑ カレンさん。

    
        091228.jpg

         ↑↑↑ リノンさん。

 
 「ふせ」バージョンと立ってるバージョンがあると
 このように↓お人形遊びができます。

   091228no4.jpg
   カ:あそぼうよ~
   リ:待っててよ。今お腹すいてるからさぁ…
 なんてね。
   そんなこと一人でやってたら、危ない人に思われるので気をつけてください(-_-;)

 
 お忙しいカレリーノ家なので、お誕生日は過ぎてしまったけど
 内緒のまま無事にお渡しができて良かったです~
 
 それにしても素敵なお二人ですね。
 我が家は結婚13年、すっかりなぁなぁになってるのでお二人を見習おう…と反省しました(-.-)
 

 さてさて、皆さんのところにサンタさんは来ましたか?
 娘は一応よい子だったらしく、望みの物が届いてました(^_^)v
 サンタさんからだけでなく
 旦那さんのお友達が、毎年娘にクリスマス・プレゼントを送ってくださるのですが
 今年は沖縄でお仕事をしているので「ブルーシール・アイス」をいっぱい!!(写真の倍の数。)
 ブルーシールはめずらしいフレーバーがたくさんあって、しかもおいしいです♪

      091228no5.jpg

 娘にとってうれしいことづくしのクリスマスでした。
 
 ワタシも今日で仕事納め。
 頑張って働いてきま~っす!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/28 08:56
コメント
おぉ!早速のblog Upありがとうございます☆
我が家もUPしたいところですが、光の工事のあとネットが繋がらないというトラブルに!せっかく光回線にしたのになぜ・・(ーー;)どうやら私達のせいではなく回線側の問題だったようで、今日なんとかネットが繋がり、ピケボンblogを確認出来た次第です(:_;)
本当に長い間保管して頂きありがとうございました!
ちなみに受け取ったその日に、危ない人に見られる?お人形遊び的な事をしてしまいました(^_^;)自然に普段のカレリーノを二人で演じてしまい・・・・超怪しい・・・・( ̄▽ ̄;)

カレリーノ家ミユキさんへ。
いやー…喜んでいただけてホントにホッとしました(-_-;)
旦那さんもめちゃくちゃホッとしてましたよ~。
相方さんはDOXで怪しんでいたかしら?!
それとも気付いてなかった???
と、気になっちゃいました(笑)
なんかコソコソしておもしろかったですね(^・^)
ぷぷぷ…あやしい遊びも、またうれしいです!

では、また!
よいお年を~♪

管理者のみに表示

