スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけました!

 新年明けましておめでとうございます。
 2010年、寅年です。

 ワタシも娘も寅年生まれの年女。
 「自分の年」って感じで軽くテンション上がります(^_^)v

 今年も家族みんなが元気に過ごせますように。
 皆様に幸せがたくさん訪れますように。

      091231.jpg

              091231no2.jpg

 本年も、どうぞピケボン家をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
おめでとう! | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/01/01 00:01
コメント
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
この1年が皆さんにとって素敵な1年になりますように。
今年もみんなで楽しいイタグレLIFEを満喫しましょう。
どうぞ今年もMICAとPOW&CIAO共々よろしくお願いします。
あけましておめでとう~
楽しい1年にしたいですね~。
今年も何かとお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたしますv-481
No title
こんばんは伶奈です。
あけましておめでとうございます!!
ピケちゃんとボンくんの写真とっても可愛いですね♪♪
今年も高橋家&モカロコをよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます♪
ちょっとご無沙汰しています♪
が、ピケちゃんとボンくんの元気な様子は
こちらで覗かせてもらっていますが(笑)

ママさんといっちちゃん年女なのね♪
どうぞ楽しい1年でありますように!

来月短期間なのだけどそらとルートをDOXホテルにお願いする予定なので
どうかまた見守っていただけたら心強いです(笑)

今年もよろしくお願いしまっす♪♪
あけましておめでとうございます
ピケボン家にとって平穏な1年になりますように!&今年もよろしくお願いします。

なかなかお会いする機会がありませんが、
何かの折にちょっとだけでも思い出していただけるとうれしいです。

今年もブログを楽しませていただきまーす♪

余談ですが、クリの『くびれ』が復活しました(笑)。
あけましておめでとうございます。
天候にも恵まれ、穏やかな正月になりました。

おかげさまでノア&クリスと一緒の正月をのんびりと過ごすことが出来ました。

二人一緒の生活も2年目に突入し、
毎日変化にとんだ楽しい生活を満喫しております。(笑)

ピケボン家にとっても良い年になりますようお祈り申し上げます。
(最強のトラがお二人ですから安心ですね。)

コメントありがとうございます!
>TKOさんへ。
 明けましておめでとうございます。
 今年もPOW&CIAO家にたくさんの楽しいことがありますように!
 今年もイタ先輩としていろいろ教えてくださいね。


>真樹さんへ。
 明けましておめでとうございます。
 今年もデイル&小町家にたくさんの楽しいことがありますように!
 そして、パパさんと旦那さんが楽しい釣りをできますように!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


>モカロコ家さんへ。
 明けましておめでとうございます。
 今年もモカロコ家にたくさんの楽しいことがありますように!
 伶奈ちゃんの年賀状を見て
 伶奈ちゃんとモカちゃんは似てるなぁ…とみんなでびっくりしました(^_^;)
 今年もいっちともどもピケボン家をよろしくお願いいたします。


>sora-ruさんへ。
 明けましておめでとうございます。
 そら&ルート家にたくさんの楽しいことがありますように!
 お泊り久しぶりですね。
 そら&ルートに会うのも久しぶりなので、楽しみにしています♪
 お迎えの時にsora-ruさんにも会えるかな~(^v^)
 ではでは、今年もよろしくお願いいたします!


>ウメクリ家さんへ。
 明けましておめでとうございます。
 ウメクリ家にたくさんの楽しいことがありますように!
 先日、ウメクリ家が帰られたすぐ後にDOXに行ったようです。ざんねーん…
 クリちゃんはリンリンとさらによく似てきたと聞きました。
 今度会えるのを楽しみにしてますね。あ、くびれも(笑)


>ノア&クリス(父)さんへ。
 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 ノアクリス家にたくさんの楽しいことがありますように!
 今年もたくさんの素敵なお写真を楽しみにしていますね。
 ママさんにもよろしくお伝えくださいね(^v^)

管理者のみに表示

