
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケさん。

 ピケ。3才2ヶ月。体重は現在4.7㎏。明後日、1/11で我が家に来て3年。
 
 とにかく人間がだ~いすき。
 DOXでもDRでもワンコ同士で遊ぶことよりも
 大好きな人に「ペロペロ攻撃」をするのが楽しみ。

 お腹側は結構白い。
 そして一度もヒートが来ないまま避妊したせいか、どこか中性的。

     100109no2.jpg

 たくさんの人にかわいがってもらって満足な夜は
 ヒーター前でこ~んな寝相で熟睡。 満足満足。極楽極楽。

     100109.jpg

 完全にあほな顔で爆睡。
 そんな姿を見てめちゃめちゃ癒されちゃうんだから、ワタシも単純な人だ。
 と、思うと同時にその圧倒的な存在感に脱帽です。

 まだ付き合って3年か。
 できるだけ長い間ワタシと一緒にいてね、ピケさん。
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/09 22:10
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ピケちゃん、リラックスしていますね~!
すんごく可愛いです♪♪
うちのモカロコもおんなじような格好でねています><
なんかいつも見ている光景なのに、見るたびに可愛い~^0^と思ってしまうんですよねー 親バカすぎるかな~と思ってしまうんです・・・
でも可愛いですよね★
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃん、おはよう!
ホント、リラックスしすぎだよね~(^_^;)
ボンはお腹出して眠ることはあんまりしないんだ。
モカロコちゃんは両方ともするんだね。

そして…
伶奈ちゃんのパパママはモカロコちゃんだけじゃなく
伶奈ちゃんにも同じように癒されてると思うよ♪
子供とペットってすごい☆

管理者のみに表示

