スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初風邪。

 あ、ピケボンではありません。
 ピケボンは超元気です。

 娘が今年初の風邪(早ッ)をひきました。
 ピケが来て3年目記念日&13回目の結婚記念日の夜中、おう吐を繰り返す風邪を発症。
 軽い発熱がおさまらず、今日も学校を欠席してます。
 幸い、今のところ旦那さんとワタシは元気です(^_^)v
 皆様もお気をつけて!

  100113.jpg

 写真は娘の作品第二弾。
 彼女は自分にしかわからないコンセプトで描くのが楽しいようで
 今回も何とも不思議な作品が出来上がってます。

 ちなみに左下に見える、イタグレでいうところの「ブルー」のワンコは…

 なぜか、イタグレとミニチュアシュナウザーのMixらしい(^_^;)
 そのような子は見たことないけど…
 
健康 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/01/13 08:24
コメント
ステキ~!
いっちちゃんの作品、第二弾もとってもステキ!!!
本当に独特の主題と色使いで、真似しようと思ってもできない雰囲気がまたいいわ~♪♪
それにしても、もう初風邪とは、確かに早っ!!
我が家近辺ではお腹にくる風邪がはやっているけれど、いっちちゃんはそういう風邪ではなさそう?
いずれにしても、早く良くなりますように・・・!どうぞお大事に☆
No title
画伯、2作目も冴えてるね~。
なんかずっと見ちゃうし、
何回見ても飽きないね。
絵葉書にしてくれたら買います。
す、すごい!!
こんばんは伶奈です。
いっち、風邪大丈夫ですか??
確かに風邪の時期早いですよね~!

第二弾の作品本当にすごいです★
なんか普通の人が書く作品と違って、不思議&個性的でなにか引き込まれる物をかんじます><
ひょっとしていっちは「天才」かもしれません・・・^0^♪
癒され~
いっち画伯の第2弾、まってましたv-238
よーくみると、画面いっぱいにスマイルが・・・
今年もピケボン家をはじめ、皆様に楽しいこといっぱい&笑顔いっぱいの一年となりますように。
いっち、風邪、早く治してね!お大事に。
コメントありがとうございます!
>颯&銀ママさんへ。
 ありがとうございます!
 この絵を見てると、普段からワタシの話を全然聞いていない
 娘の頭ん中がわかるような気がします…(-_-;)
 なんかこう…ぽや~っと楽しいことだけ考えてるような人なんでしょうねぇ。
 毎日楽しそうでうらやましい限りです(笑)
 お腹の風邪、流行ってますよねー。
 いっちはお腹は下らず、今日は元気に登校しました♪


>OLIVEさんへ。
 ありがとうございます!
 絵葉書か~。
 いつも娘のテンションをUPさせてくれますねー。
 今後も不思議ちゃん全開で生きていくことでしょう。
 ちなみに会話も面白いヤツです。今度しゃべってみてください(笑)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 お見舞いありがとうございます。
 今日は回復して学校行ったよ~。伶奈ちゃんも風邪菌に負けないでね!

 伶奈ちゃんにそんなこと言ってもらって
 いっちはウキウキだよー(^_^)v
 いっちは伶奈ちゃんのこと尊敬してるからねぇ☆
 ありがとね~


>すもごママさんへ。
 ありがとうございます!
 そう、いっちの絵はいつも楽しそうなんですよね。
 性格的に嫌なことはすぐ忘れるタイプなので、そうなるのかも。
 ネガティブな母はうらやましい限りです。
 
 お見舞いありがとうございますm(_ _)m
 さすが若者、急回復を見せ今日は登校しました~!
 
Fantasitic♪
【いっち画伯の描く世界】
(評論家でもないのに評論家風に)

新星・いっち画伯が現れた。
限られたキャンヴァスに描かれたその精神世界は、画伯の際立つ特徴でもあり、永遠のテーマでもあるようだ。
一見バラバラに蒔かれたモチーフたちには独特の色を与えられ、その切り絵のような構図においては、ゲシュタルト心理学でいう「図と地」の見事なまでのバランスが存在することに驚かされる。
まるで本来暗黒であるはずの宇宙空間が、太陽の光によって宇宙全体が照らし出され、その無重力の世界で重力から解放されたモチーフたちが自由に回遊しているかのような雰囲気が伝わってくるようでもある。
いっち画伯、まだ子供ながら将来の画家としての素質はずば抜けており、今後の芸術活動から目を離すことのできないアーティストのひとりである。

頭のオカシイおじさんから、、、(笑)
Shamal&Karif家さんへ。
いっち 「む…むずかしぃぃ~!」

母 「む…むっずかしぃ~!!」(笑)

親子そろって読解力に欠けてます(^_^;)
でも、おほめのお言葉というのはわかります。
ありがとうございます!!
No title
ゎぉ、出遅れたw

いやん、すごーい!
待ってました 第2弾!
いっちちゃんの絵 毎度ズキュンときます!!
かわいすぎる☆
私の部屋の壁に 絵を描いてほしいくらいですよ!

次回も楽しみにしてますー♪

banbi caramel さんへ。
ありがとうございます!
毎度ズキュンと来ていただき、娘も喜んじゃいます(^.^)
部屋の壁…
そんなでっかいキャンバス与えたら
ずーっとずーっと絵を描き続けそうでコワイ~(>_<)
すっごい喜びそうですけどね♪

管理者のみに表示

