スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さむさむ~

 いやいや、寒いですね。ここんとこ。
 自転車通勤は寒さが身にしみます。
 ま、所詮東京の寒さなんでこんなこと言ってたら雪国の方に鼻で笑われてしまいますね。

 これはピケの朝ごはん風景。

      100114.jpg
 
 朝ごはんの時間に細ーく日がさす場所でゴハンを待ちます。
 そんなに暖かくもなかろう…と思うんですけど、彼女のこだわりです(笑)

 この後は、15時頃まで留守番フロアに日の光がさんさんと降り注ぎ
 ピケボンの気ままなお昼寝時間です。うらやましー!
ピケ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/01/14 08:45
コメント
そうそう!
ものすごくせまい範囲のひなたにでも
上手に体をはめこむよね。
あと、ゼフさんはどうしてもひなた範囲が狭くなった時は、
脚先だけをあっためる作戦にでるよw
おもしろいねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まどらさんへ。
そこまで~?(笑)
ってくらい、日なたに頑張るよね(^_^;)
イタグレと暮らす家は何より日当たり重視だよ。
足先あっためる気持ちはわかるな~。
ちゃんとどこのポイント押えればいいか知っている…
日なたぼっこのエキスパートだね(^_^)

管理者のみに表示
« 会話。 | HOME | 初風邪。 »

