スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいしかった~♪

 昨日はDOXにて年末ジャンボあみだくじで
 罰ゲームをひいた「デイル&小町家」の罰ゲーム執行の日でした(^_^;)

 我が家も便乗して遊びに行くと…

      100118.jpg

 お土産頂いちゃいました~♪
 おおー。秋田出身のデイこまパパさんならではのお土産(作ったのはママの真樹さんかな?)
 ワンコ用きりたんぽ!

 ピケボンもさっそく・・・

 ワンコ用。
 つまり、ピケボンへのお土産なんだけれど…

 あまりにいい匂いなので我慢できずにワタシも一つ(笑)

 「うまっ!!」
 
 しかーし、なぜか自分たち用なのでは?
 と、気付いてるピケボンが抗議の目つき。わかったよ。ゴメンよ(-_-;)


    100118no2.jpg

 そうとうおいしいらしく、「ガツガツガツ…」とマンガのような音が聞こえてきます。

    100118no3.jpg

 あっという間に完食。
 しかも洗ったようにピッカピカのお皿。

 ピケ 「デイル兄さんと&小町は、こんないいものを食べてるからいつもハイパーなのですね。」
 ボン 「それはどうかな…食べてなくてもあの二人は…これ以上は言えませんが。」


 店長さん、デイル&こまっちゃん、お疲れ様でした!&ごちそうさまでした!
 また遊んでくださいね♪
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/18 08:30
コメント
良かった~。
昨日はありがとーございましたっi-185
イッチー手作りクッキー、美味しかった~v-238
ご褒美、嬉しかったですv-290
ありがとうv-344
またよろしくです~(なんちって)

で、きりたんぽ、ピケちゃんも完食してくれたんだ。良かった~~~~。
(ボン君は大丈夫だろうと思ってたけど~)
きりたんぽは分業して作りました。
私は不器用なので、あのたんぽの形がうまく作れないのですよi-202

そしてピケ君、君の意見は鋭い!
大当たりー!
あの2人は、食べ物に関係なく、常にハイパーなのですよ(笑)
真樹さんへ。
お疲れ様でした~!&ごちそうさまでした♪
ピケも明らかにいつもとは違うがっつきようでしたよ(^_^;)
ま、ボンボンの秒殺食いにはかないませんが(笑)

パパさんも一緒に作ったのですね。
あんなにたくさん、大変でしたねー。
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

では、また遊んでくださいね~(^.^)/~~~

管理者のみに表示

