スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あきらめきれない。

 娘とクッキーを作った。
 アイシングをしたいというので、お絵描き感覚で。

      100119no4.jpg

 バターとお砂糖を練っていて、娘にバトンタッチ。
 手を洗ってからボンボンを抱っこ♪

 ・・・したら
 手にまだバターが少しついてたらしい(-_-;)


    下ろした瞬間、ボンボンがもだえはじめた!!

      100119.jpg

    ボンボン必死!!

      100119no2.jpg


 …おかしいな。
 そんなに必死になるほどついてないよ?

 「バター風味」くらいしかついてないはず。

      100119no3.jpg

   いつまでなめてんだ~!!

 その後もしばらくなめていたボン。
 おいしい匂いはあきらめられないらしい…

     
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/19 22:05
コメント
いっちってすごい!
こんばんは伶奈です。
いっち、すんごくクッキー作るのが上手ですね♪♪
本当においしそうです!!(食べた~い!)
そしてあきらめきれないボンくん・・・可愛いです^0^  モカロコもそうなんですが、うちの場合すこしアイスをこぼしただけでもずーっとなめてるんですよ~><;
なんかそんなに飢えてるの??って感じです・・・。
モカロコ家さんへ。
伶奈ちゃんおはよう!
この前はこれなくて残念だったね。
また会えるのを楽しみにしてますよ♪

クッキーというよりお絵描きみたいで楽しかったよ。
今度一緒に作れたらいいね(^.^)
そうそう、ワンコにとっては衝撃的な味なんでしょうね~。
もうたいして味なんてないけど、いつまでもあきらめきれない…
気持ちはわかるけどね。なんか不憫になるよねぇ(-_-;)
美味しそう♪
こんな可愛いクッキー食べちゃうのもったいないですね~
どれがいっちちゃん作でどれがママさん作なのかな?
って見つめちゃいました(笑)

日曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったのですが
お話する時間がちょびっとだったのでまた近日中にお邪魔します♪♪

あ!ピケちゃんにはペロペロしてもらって嬉しかったですわv-344
sora-ruさんへ。
日曜はどうもでした♪
あの日はあまりの人の多さに軽く人酔いし(酸欠?)
チアキ店長と窓の近くから離れられなくなってました(^_^;)
なので不愛想だったかも…せっかく会えたのにスミマセン(_ _)
今度は人の少ないときに、しっかりお話ししたいです~(笑)

クッキー、ぜ~んぶいっち作です(^.^)

管理者のみに表示

