スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツイてない日。

 昨日は久しぶりに東扇島DRへ行ってきました。
 ピケボン大喜びです(^.^)

       100125no2.jpg

 そこにべっぴんパピー、サラちゃん登場!・・・


      100125.jpg

 いやー、ホントに美人さんです。
 イタグレの魅力の一つに「美しさ」ってあると思うのですが
 サラちゃんはトップクラスじゃないでしょうか?
 これからも成長が楽しみです♪

 ボンボンはその後もかわいい女子イタグレが来て、とっても嬉しそうでした。
 しかもみんな1歳未満の若い女子。

 「酔っ払いのおっさんかッ!」ってくらい、へらへらしてました(-_-;)
 ま…相手にしてもらえてよかったねぇ…

       100125no3.jpg

 へらへらしすぎてピケにカツを入れられる。
 「みっともないからしっかりしなさいよ!!」
 
 そう、たしかにみっともないほど浮かれていたなぁ。
 男性ならボンボンの気持ちがわかるのだろうか…???(笑)

    100125no4.jpg

 いっぱい動いて出るものも出して健康的です…


 と、ここまではとても楽しい日だった。
 そう、今日の題名は「ツイてない日」この後ピケボン一家に何が?!


 …そんなたいそうなことじゃないんですけどね(^_^;)

 この日はお昼ごはんにマックの新しいメニュー「テキサス・バーガー」を食べよう!
 と、家族の意見が一致して楽しみにしてたんですよ。

 いざマックへ!

 行ってみると会計が済んだのに「現定数を超えたので…」提供できないとのこと。
 「会計前に言えよ!!」
 …空腹の為、キレそうになる自分を抑えながら
 「別店舗に行きます」
 と、返金してもらい近くの別マックへ。

 ドライブスルーで並んでいるとまだ「テキサス・バーガー終了」の表示はなし。
 よっしゃー!
 家族全員が期待に胸を膨らませているその時。
 次はうちの番だー!
 と、喜びMax(大げさ)のその時。

 「テキサス・バーガー売り切れました~」

 えッ・・・(@_@)

  
 もう別店舗に移動する気もおきず、クォーターパウンダーで我慢したのでした。

 しか~しッ!!

 「ツイてない」はここで終わらなかった!
 マック購入して車を走らせた時。
 …なんかヘンな音がする(~_~;)

 旦那さん「あ!パンクしてる!!」

 うそでしょ~?
 しかし、こういうときは冷静な旦那さん。無理やり車を走らせ近くのGSに。
 見てみるとぶっとい釘が見事に刺さってました…
 
 GSの方のご厚意により、待合室でマックを食べながら修理を待つヘンな家族(恥ずかしい…)
 無事直してもらいことなきを得ました。
 パンク修理の間ピケボンは車の中(あ、カルソニックのセーフティーシートの中ですが)
 ジャッキで持ち上げられたりして怖かったかなぁ~(-_-;)

 思い直してみると、東扇島を出たあたりからヘンな音がしてたような。
 午後からはホントにツイてない一日でした。

 こんだけツイてなかったから、もしかして年賀状のくじが当たってるかも!
 と、前向きに考えることにして今夜くじを調べてみます。
 これで当たってなかったらへこんじゃうなぁ…

 
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/01/25 08:47
コメント
偶然!!ウチも…
昨日パンクしました…(;一_一)
しかも昨日はカイのサッカーの練習当番で、ゴールとか、コーンとかしこたま積んだら、パンクが進んだらしく(当たり前)、どうにかグラウンドまで到着したのちに、Kちゃんがグラウンドでスペアタイヤに交換する、という…
子供たちがサッカーやってる横で、タイヤを交換する、こちらもヘンな夫婦でした。(汗)
手は修理工みたいに汚れるし…

パンクって、その後の予定をいろいろ狂わせて、ホントいやだわ~!!
でも、ドッグランに一人で行ったときとかじゃなくて、本当に良かった…
ピケボン家も、とりあえずマックは食べられて(テキサスじゃなかったけど)良かったですね(?)(*^_^*)
はいはい、うちもです!!
えっ、マジで?うちの車も釘でパンクですよ~!!
昨日車検に出したんだけど見てもらったら釘刺さってますって(驚)
変な音してなかったんだけどな・・あぶないあぶない・・・
そしてテキサスバーガー私も一度、売り切れであきらめ
それ以降食べてないです(涙)
なかなか食べる機会がないから、食べたいときにないと、ホンっとに残念でならない!!
ありゃりゃ
それは災難続きでしたね~~~。
でも、大事無くて何より。

東扇島、土曜日に行ったんですよー。
1日違いかー。残念っ。
で、最近、マックよりバーキンにはまってます(笑)
川崎駅の近くに出来たので、ついつい東扇島の
帰りに寄りたくなっちゃうんですよねぇ・・・。
ま、全く一緒!
こんばんは伶奈です。
マックのテキサスバーガー・・・うちも全く同じです><;
日曜日家族で食べに行こう!とはりきっていったのに・・・結局売り切れ・・・なんと全く一緒のクォーターパウンダーで我慢したんです!! 食べたかったのにとショックでした。
今週は頑張りますー0-
行ってみよっと
お恥ずかしながら、テキサスバーガー知りませんでした。
俄然食べたくなったので、明日、マックをのぞいてみようと思います。

それにしてもついてないですね~あ、本厄か!
コメントありがとうございます!
>颯&銀ママ マキコさんへ。
 わ~…なんだか全国パンク・デーだったのかしら(-_-;)
 スペアタイヤに交換って、教習所で習った気がするけど
 まったく覚えてないんですけど(笑)しかもペーパー17年だし。
 この日も完全に免許ない人みたいに
 「え?どうすんの?どうなんの?いくらかかんの???」
 と、一人パニックでした(^_^;)

 でも、マック…なんかいつもよりまずく感じました~
 (GSだし、テキサスじゃないし…)


>MM家さんへ。
 実はうち、釘2回目です。
 しかも両方とも太く、一発で「ぷしゅー」と、なってしまいました(-_-;)
 テキサスバーガー、みんなそんな感じなんですねぇ。

 しかし、マックで売り切れって!!
 なんか希少価値を出すためだとしか思えなくなってきた。
 そんな戦略に乗ってるのも悔しいけど
 味を知らないのはもっと悔しいんだなー
 思うつぼだわ…


>真樹さんへ。
 ありゃー。
 すれ違いですねぇ。
 我が家は旦那さんが日曜しか休みがないので
 日曜しか行けないんですよ。
 城南島ではもう走らないので、こっちメインになりそうです。
 
 バーガーキングかぁ。
 皆さん言ってますね。でも…まずはテキサス…(笑)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃんおはよう!
 え~!まったく一緒だね(^_^;)
 ホント、売り切れなんてありえないよねぇ。
 クォーターパウンダーもおいしいけどさ、なんか悔しいよね…
 よし、我が家も次こそ頑張るぞ☆


>ミルパト家さんへ。
 あはは。発売したころ異国にいたから?(笑)
 マック行くなら早め!早めをおススメします!!
 でも、平日なら楽勝なのかなぁ?

 お、本厄です。ちょうど今から厄除けに行ってくるところです!!
No title
テキサスバーガってかなり人気なんですね~。
先週末は時間がなく店にも行けなかったので
「今週末は食べるぞっ」て妻と話してたとこなんです。
売り切れ話は想定外でした、気合入れなきゃ。
take@JAZZ さんへ。
ホントにすごい人気ですよね~
我が家はこの日12時半くらいだったと思います。
確実にゲットするには、遅い朝ごはんくらいのが良いかもです。
でも「マックに気合」がどうも納得いかないな~
 と、思うのはワタシだけでしょうか?
もっと量産してよ!!(笑)
No title
先週は楽しく遊んでいただきありがとうございました。ドッグランでもマイペースなサラですが、ピケボン姉さま兄さまに会ったら、かなりハイパーになってましたですねぇ。ピケちゃんとボンくんのコミュニケーションを見ていると、いつも心ほんわかになります。いっちちゃんも本当にかわいらしくて、おばちゃまは嬉しくなってしまいました。これからもアートを自由に楽しんでくださいね。ピケボンパパ、子供たちがそれぞれサラのフィギュアを飾るのが夢だそうです。よろしくお願いします。・・・アクシデント、大変でしたね、でも大事にいたらなくて良かったですね。我が家も以前に城南島へ向かう高速でパンクしたのですが、その時も見事な釘が埋まってましたっけ。妙にハンドルがとられて家族に、白い寒い空気がながれてました・・・。また遊んでいただけるのを楽しみにしておりまぁす。追伸、身に余るありがたいお言葉、家宝にさせていただきます。サラは幸せ者ですぅっ。
サラママさんへ。
こちらこそありがとうございました♪
若い女の子大好きな(アヤシイ表現だな…(笑))
ボンボンは大喜びでしたね。
また遊んでくださいね☆

フィギュアの件、ありがとうございます!
夢だなんて…(*^_^*)旦那さん、ドキドキしちゃいます。
この前、連絡先の交換をするのを忘れてしまったので
お伝えしたいことを取り急ぎこの場で失礼します↓↓↓

※まず、DOXに置いてある着色してない原形を見ていただき
 どこまでサラちゃんに近づけるかを決めていただきます。
 その後、すべての角度からのサラちゃんの写真をいただきます。
 (こちらはお会いできればワタシがその場で撮ります。
 お会いできなければ、写真を送っていただきたいと思います。)

 その後は、まず1体を作り色味・お顔などを確認していただき
 問題なければ2体目3体目制作にかかりたいと思っています。

 お会いできる機会があれば、ちゃんとご説明したいと思います。
 DOXにいらっしゃるときにこちらにご一報いただければ、我が家も向かいますね。
 もし、うかがえない時はDOXにワタシの連絡先を置いておきますので
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 では、長々と失礼いたしました!
 ご主人様、かわいい息子さんたちにもよろしくお伝えくださいませ。
 
うっ、嬉しいです
早々のお返事、ありがとうございます。ママさんのご説明に皆でうんうんと頷き、特に長男など興味津々です。近いうちにDOXに伺いますので、お預けいただくメモをピックアップ次第、ご連絡させていただきますね。お会いしてお話を伺えるのを楽しみにしております。パパさんにもよろしくお伝えくださいまし。追伸・サラは今日も快調に?歯を出してました・・・。
サラママさんへ。
息子さん達のかしこいお顔が目に浮かびます(*^_^*)
皆さんで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

そうそう、便利な機能を忘れてました。

コメント記入欄の下の「管理者だけにメッセージを送る」に
チェックを入れていただければ
ワタシしか見られないコメントになるので
そちらに、サラママさんのアドレスを入れていただければ
ワタシからご連絡できますので、DOXで待ち合わせができます。

いかがでしょうか?

管理者のみに表示

