スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遅ればせながらテキサス!

 日曜日のリベンジを果たすべく、再びマックへ!!
 もう失敗はしたくない!
 11時ちょいすぎにマックへ行き、無事購入しました~

       100130.jpg

 娘は「おいし~♡」と、喜んでいましたが
 ワタシは半分くらいからお腹が膨れてきて…(-_-;)

 しかし苦労して(?)ようやく手に入れた品。
 と、無理やり食べてお腹ぱんぱん。
 あまりの苦しさに我慢ならず、只今胃薬を服用しました…あほかっつーの(*_*)

 そして、旦那さんは仕事だったので食べてません。ゴメン、旦那さん(笑)


 そんなことは関係ないピケボン。
 マックにいってる間ヒマだったのか
 日なたぼっこしながらむしむしと綿をほじり出すいたずらを。

      100130no2.jpg

 
 犯人は証拠を残していたので、すぐに御用となりました。

      100130no3.jpg
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/30 12:56
コメント
No title
テキサスご購入おめでとうございます~!
マフラー家はまだ機会がなくありつけてません。。。
パテとベーコンのはみ出し具合が美味しそう♪

ボンくんのお口元のような状態、よくマフラーにも見受けられます・・・
たまに鼻先にも(-_-)
No title
リベンジ達成おめでとさんです。
あまり興味なかったけど、
ピケボン家のこだわり見てたら食べたくなった。
ボンボン、しれっとしてるとこが可愛いね。
いたずらしたことなんざ、もう忘れてるんだろね。
No title
こんばんは伶奈です。
テキサスバーガー、食べれたんですね!!
おめでとうございます^0^
本当においしそうです・・・><;

ボン君すんごく可愛いです★
証拠・・・ですね・・・分かりやすいですね!

所でこの前の水、木、金で修学旅行に行ってきました♪♪  長野県の松川は雪がふっていました。楽しかったです!!
コメントありがとうございます!
>マフラー家さんへ。

 「テキサス」、もうそろそろ「ニューヨーク」に代わってしまいます。
 その希少性が爆発的人気のもとなのかなぁ?
 すっかり踊らされてます(^_^;)

 ホントにね。やつらは憎めないよね。
 ちいさい脳みそではそこまで気がつかないのかと、かわいさ倍増ですね(親ばか…)


>OLIVEさんへ。

 すっかりマクドナルドに踊らされています(笑)
 食べてしまえば「こんなもんか」って思うんだけどね…
 この後も第2弾・3弾…と続くみたいです。踊らされっぱなしです(^_^;)
 ボン君はうまくとぼけたつもりなんでしょうね。
 オリ姉さんの狸寝入りといい、イタグレはとぼけることはできるようですな。


>モカロコ家さんへ。

 伶奈ちゃん、おはよう!
 修学旅行楽しかった?スキーはできたのかな?(^v^)

 伶奈ちゃんもテキサス食べられるといいね~
 いっちは余裕でペロリでした☆
 伶奈ちゃんの細い体では完食できるかしら~?若いから大丈夫か!!
No title
テキサスバーガー、おいしそう・・。
でも、もちろん、こんなのアメリカ
にはありません(涙)
ニュースで読むと、これからハワイや
NYバーガー?なども出るそうですね。

本当にアメリカに来てからというもの、
日本のマックってすごいな~と
つくづく思います。
アメリカでは日本みたいに月替わり
で新商品なんて出ません。
というか新商品が全然出ません(涙)

やまはママさんへ。
え?
そうなんですかー!
いかにも「アメリカ直輸入☆」
みたいな感じでしたが違うんですね(^_^;)
そうなんだ~。
日本の企業努力ってすごいんですねぇ…

管理者のみに表示
« 節分。 | HOME | THIS IS IT »

