スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おやつ。

 我が家はピケボンに「おやつ」の習慣はあまりありません。

 たくさん走った時
 果物食べた時のおすそわけ
 夜ごはん時間がずれそうなときの捕食(ボンは空腹時間が長くなると胃液を吐くため)

 こんな時くらいですね。


 なので、特別も特別。
 「超」のつく幸せな時間なのです。

              100205.jpg

 おやつの前のボンボンのマテは最強で完璧。
 ピケは我慢がきかずじりじりにじり寄ってくる。

 
    100205no3.jpg

 ピケちゃん、はしゃぎすぎだよ。


    100205no2.jpg

 ボンくん、真剣に見すぎで目が寄ってるよ。


 おやつ自体あまり買ったことなく、この時食べたのは「カンガルージャーキー」
 シャンプー買ったらオマケについてきたものです。
 ものすごい喜んで食べるのですが

 カンガルー… どんな味なのよ…?

 と、気になりつつも食べる勇気が出ません(-_-;)
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/02/05 08:34
コメント
No title
梅松なんかカンガルーのハンバーグ食べさせたことあるぜっ!

ダチョウもな!
おいしかった!
カンガルーミートは一度食べた事があり、おいしかった記憶があります。そん時ついでにワニ肉も食べましたが、ワニ肉はあまり好みじゃなかったです。
ピーさんボンボンはおやついう特例に、はしゃいで秒殺でしたかぁ?
ちなみにマフは食べた後に食べていない様なそぶりを見せます。
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。

 なんか梅松を想像すると
 そのままカンガルーに食らいついてるイメージ…(^_^;)


>マフぱぱさんへ。

 ワニ肉…たしか私たちの結婚式の2次会で出ました。(どんな2次会?(笑))
 でも、食べたか食べてないか記憶があやしく…

 人間用のアレルギー対応食で「ウサギ肉」を見たとき
 雑食だなぁ…と、思いましたっけ。
 イタグレは食べるところなくておいしくなさそうでうけどね。
 あ、モモ肉はおいしそうかも。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。