スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こまったボン。

 今日は旦那さんとワタシの平日休みが重なったので
 ずいぶんご無沙汰してたドッグランへ。

 大井の「しおさいドッグラン」。
 ピケはここがドッグランデビューした場所でした。
 その後もっと広い城南島ドッグランができたので、ボンボンはしおさいは初めて。

       100209.jpg
       まずはにおいチェック。


 平日なのでガラガラですが、以前城南島でよくお会いした方に会いました。

 「最近(城南島で)会いませんね~」
 「えぇ。東扇島に行ってるんで~。」

 「あそこあまり(他のワンコが)いないんじゃないですか?」
 「あー…そうですねぇ(^_^;)」


 …そっか。
 普通は一緒に遊ぶお友達を求めてドッグランに行くのよね。

 でも我が家の場合は頭数が増えれば増えるほど、ボンボンが走らなくなるので
 すいてるところすいてるところ…へと漂流してるのです。
 なんか人見知り一家みたいですけどね(-_-;)
 

     100209no4.jpg
   


 100209no3.jpg

       100209no2.jpg

 もう少し、他の子と打ち解けてくれないかな…と思うのですが
 どうにもならないばかりか年々ひどくなってる感じですね。
 ホント、どうしたものかねぇ・・・(-_-)

 
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/09 20:42
コメント
No title
うちのアイリーも、一定以上のイタ密度になると走らなくなるんですよね・・・どうも走って逃げられなくなるから嫌みたい。オルカとは違って、イタ見知りだし。。。
一番下のボンくんの写真、好きだな♪
いつか東扇島で会ったら、遊んでくれるかな~?
アイオル家さんへ。
ボンボンの写真、霧の中のヤギみたいですね(^_^;)

アイリーさんも大人になって
勢いだけじゃ遊べなくなってきたんでしょうね。
ピケは相変わらず勢いで生きてますが(笑)
扇島に出没されることもあるんですか?
ぜひぜひ、遊んでくださ~い♪
musukoさんも、うちの娘と遊んでくださ~い☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。