スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バレンタイン。

 13日の土曜日、一日早いバレンタインをDOXで。
 Acoちゃんとチョコレートフォンデュをしよう!と、持ち寄りました。

     100214.jpg

 「レンジでチンするチョコレートフォンデュ」という、便利なものを発見したので
 いろんなものにつけてみよう!と、はじまりました…
 謎のキュウリは、娘と旦那さんが思いついたもの。
 味のほうは…

 「チョコレートのちキュウリ」 (^_^;)

 そのままですが…

 リンゴもなかなかおいしかったですけど、いちご・マシュマロの王道ものはやっぱおいしい。
 でも一番おいしかったのはAcoちゃんが焼いてきてくれた
 チーズケーキをそのまま食べたものでしたが。
 もうチョコレート関係なくなってるけど(笑)

 その後、Bossがピクルスを投入。
 アクリンモエママには好評でしたが、ピクルスはピクルスのままが一番おいしい…

 おいしい匂いだけで、もらえないワンコにもおやつが。

    100214no2.jpg

   おりこうに「まて」。

        100214no3.jpg

   わ~!早い者勝ちッ!! 

        100214no4.jpg
 

 そこでふと旦那さん。

 「ワンコの食べてるきびなごも、チョコつけて食べてみよう!」

        100214no5.jpg

 んー…ありかも?ありかも?   …なしかも(-_-;) 


    100214no6.jpg

 あまったチョコにはバナナ投入。
 そこにBossがバニラアイスを持ってきてくれて、デザートいっちょ上がり。
 これが一番おいしかったかも~

 土曜はお客さんすくなくて、こじんまりしたチョコフォンデュ・パーティーでしたが
 楽しくておいしかったです♪
 あれ?バレンタインなのに女子ばかりで楽しんでたかも(^_^)


 娘からパパにはこちら。

   100215.jpg

 おっきいハート形おせんべい。
 自分のおこづかいから¥680も出して(小5には大金!)プレゼント。

 パパのこと好きだねー♪
 と、思ったらコレにした理由は「おっきくてめずらしいから」

 ウケねらい…?愛…? (-_-;)

お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/15 08:37
コメント
No title
土曜日はごちそうさまでした(^_^)。
我家の太った物体が、調子に乗って結構食べて恥ずかしかったです…。
きゅうりって発想がスゴイなぁ~。なかなか素敵なセンスです!。
食べてた人も素敵です…チャレンジ精神ありありで(^_^;)。
お客さんが少ない日で、チョコキュウリの感想があまり聞けず残念。
もっといたら「うまい!」と即答するビックリさんがいたかも。

3枚目の写真…棚の下にひっそりいるフェンダーが何とも悲しい(^_^;)。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
いやいや~
もっとガッツリ入ってきてほしかったですよ~
お腹いっぱいなのかなー?
しつこく誘ったら悪いかなー?
なんて思ってました(^_^;)

あ!
ホントだ!フェンさんたら…かわいい…
でも次の写真で食べてるちょんまげ頭が写ってて
安心しました(^_^)v

管理者のみに表示

