スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しょっぱい男。

 ワンコの鼻、なめたことありますか?
 (感染症などの観点からみると好ましくない事ですが…)

 ボンはしょっぱい…(^_^;)

     100217.jpg

 なんの違いかわからないけどピケはほぼ無味です。

 なんで?
 どっちが少数派なの?

 よそのお宅のワンコで確かめるわけにもいかないので、ご報告お待ちしております。
ボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/17 08:24
コメント
No title
オリはちょびっとだけしょっぱいよ。
No title
内容より先に、ボンボンのしょっぱい顔にキュンっ!ときましたよw
そういえば、うちのフラ子も無味だなぁ。
ゼロは試したことないから(あんまり鼻突き出してこないし)
今度やってみますね。
勇気出して、、、
シャマルもカリフも無味乾燥でした♪
(↑意味、違うか?、笑)

二人に迷惑そうな顔をされたのがちょっとショックでした(汗)。
どうやって仲直りしよう~?
コメントありがとうございます!
>OLIVE さんへ。

 ボンボンはその時々によって
 しょっぱ加減が変わることがわかりました。
 それが何によって変化してるのかは…
 今度検証してみます(-_-;)


>まどらさんへ。
 
 ほうほう。
 フランキーとピケは半分同じ血だから、無味どうしなのかも?
 ゼロ、どうなのかなー?
 予想ではしょっぱそうなんだけど(根拠はないけど(笑))


>Shamal&Karif家 さんへ。

 ボンボンはワタシが寝てると
 口ん中にぐいぐいマズルを突っ込んできます(-_-;)
 ピケはご存じのとおりぺろぺろ大好きなので
 鼻も口ん中入ってくるし…
 
 シャマカリ兄弟は無味か~
 なんの違いなんだろう?さっぱりわからんです(^_^;)
 
 
No title
遅ればせながら報告です。
グラッパもかなりしょっぱいようです。
ようですというのは、長男しか試したことがないからです。
私は臆病ものなので、感染症が怖くて味わう勇気がありません。

いつも風邪気味で、鼻水の味なのでは…。まさかね。
グラパパさんへ。
ボンボンはその時々によって
「しょっぱ度」が違います。
おかれた状況としょっぱ度の違いは
まだ統計が出ていませんが…(笑)
グラッパ君にも、その時々のしょっぱ度があるのか
今度息子さんと話し合ってみたいです(^_^)v

鼻水…さすがにあまり考えたくないですねぇ(^_^;)

管理者のみに表示

