スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勇者と弱虫。

 朝起きたら外が真っ白。
 神奈川・東京以外住んだことないのでいまだに雪はうれしいなぁ。
 
    100218.jpg

 ピケは寒さより好奇心が勝つ人。
 ストーブの前と窓を行ったり来たりして雪を見てます。
 でも、一歩も外に出なかったけど(-_-;)


    100218no2.jpg

 ボンは窓があいて冷気が入ってきた途端にベッドに走って行った。
 外を見るピケに
 「あいつばっかじゃねーの!?」
 と、言わんばかりの目のくれよう。
 
 ボンボン、なんとなく雪が似合うんだけどなぁ。

 今週は寒くておうちにこもりっきりのピケボン。
 でも、以前より体力もてあます感じではなく
 幸せそうにぐーぐーぐーぐーと惰眠をむさぼっております。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/02/18 08:39
コメント
No title
我家の方も朝真っ白でしたよ(^_^)。今はすっかり消えてしまったけど(T_T)。
この前のウチの2匹と同じ感じですね~。ギブも冷気を感じた途端に毛布に逃げたし。
2匹揃って雪に興味ある子だと遊べるのにね~。
ボンボン雪の中に立たせたら、目鼻と模様だけが浮いていそうね(^_^;)。
私も雪が降るとうれしいタイプです。
結婚して少し静岡に住んだ時は、雪の降らなさが寂しかったですよ~。
No title
2月に入って9日目の雪だとか。ほんとによく降りますよね。

昨日、DOXでお目にかかったものです。
長男もあれから、ピケちゃん、ボン君の話をずっとしてました。
ブログで拝見したことがあった“有名犬”に会えてうれしかったです。
我が家のグラッパは車の中でお留守番だったので、からめなっかったのが残念ですが、また機会があれば遊んでやってください。
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家 さんへ。

 雪はうれしいですよね~。
 前回積った日は飲み会で、帰り道酔っぱも手伝って
 キャーキャー走ったりしてました(^_^;)
 かなり不審者っぽいですが…

 フェンフェンは勇気ありましたよね。
 ギブの反応は意外だったかも。
 もっと無鉄砲にいくのかと思いました~。


>グラパパ さんへ。

 初コメントありがとうございます!
 パパさんと息子さんにお会いしたのは初めてでしたが
 グラッパ君にはお泊り中何度も遊んでもらいました(^_^;)
 我が家、ワタシの仕事が終わると
 散歩代わりにDOXへ…というくらい毎日DOXにいるので(笑)
 おうちも近いですし、どうぞ末長くお付き合いくださいませ♪
 

管理者のみに表示

