スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寝姿のいろいろ。

 ピケちゃんの寝姿。

    100219.jpg
   …道端で息絶えたワンコみたいな感じで、ちょっとコワイ(-_-;)

    
    100219no2.jpg
   …苦悩しながら寝てるみたい。
   (実際の彼女は、もの事は深く考えないタイプですが)



 

 ボンボンは・・・



    100219no3.jpg


   コ…コワイよぅ(-_-) 
 
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/02/19 08:56
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ピケちゃんや、ボンくんの寝姿とっても可愛いですね~!
ピケちゃんはものすごく★綺麗★って感じで、ボンくんは・・・面白いですね><
うちでもどちらかというとモカがピケちゃん似でロコがボンくんにです。
本当にたくさん寝顔のパターンがあって可愛いですよね^0^
びっくりしました~
会社で見たのですが、ボンボンの寝顔見たら「ププッ」って吹き出しちゃいましたよ~
その後は笑いこらえるのに変ににやけ顔(^_^;)
そんな私を見てたヒトがいないといいのですが。。。
マフラーもよく歯出して、半目開けて寝てます(-_-)
その寝顔見てると動物ってことを忘れます。
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。

 伶奈ちゃん、こんにちは♪
 え~?!ロコちゃんそんな感じで寝るのぉ?(笑)
 ワタシの中ではモカロコちゃんは
 箱入りお嬢様ってイメージなんだけどな(^_^;)
 モカちゃんもピケみたいに「きりっ」とした顔だもんね。
 タイプ的には似てるかも!
 ホントに起きてても寝てても、何しててもかわいいよね…


>マフラー家さんへ。

 ははっ。
 ボンボンのヘンな顔写真は会社で見ると後をひきます
 …って、前にも誰かに言われたことあるなぁ(笑)
 ヘンな顔の上に、寝てる場所は旦那さんのスウェットの上というヘンな場所。
 取り込んだ洗濯物が大好きなんですが
 旦那さんのものが特に好きなんですよ…(^_^;)
 靴下とか…(-_-;)
 

管理者のみに表示

