スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なに屋さん?

 「DOX of Italiano」 は ピケボンの出身地、イタグレ専門店。
 かわいいパピーが走り回っていたり、イタグレがのびのびお泊りできたり
 ご飯や必要なグッズがそろうイタグレ天国なお店。

 昨日はDOXにて…

         100222no2.jpg

 マックの第3弾「ハワイアン・バーガー」を食べたり…

        
         100222.jpg

 BOSSと旦那さんが富津で取ってきた「つる」でリース作りがはじまったり…

 原木栽培のおいしいシイタケで作ったBOSS特製「シイタケピザ」がふるまわれたり…

 池上本門寺近辺の「有名くずもち店3店」の食べ比べがはじまったり…


 あ…イタグレの写真が一枚もないけど(^_^;)
 

 んー…DOXは、楽しくておいしいイタグレ専門店です。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/22 08:37
コメント
No title
確かに「天国」ですよね。うっ、くずもち三店食べ比べ、参加したかったです・・。
たしかに・・・・
今はパピーがいるから、IG屋さんだけど、いない時は
何屋さんかわからないかも~(笑)

で、ピケボンパパにウチの旦那から伝言です。
昨日はシイタケご馳走様でした。
で、ポータブルナビはサンヨーのゴリラが一番の売れ筋みたいです。
ソニーもいいかと思いますが、お店で実物を見てから
買ったほうがいいかも。(画面の大きさをチェックです)
携帯できても、画面が小さいと使いづらいよ。←自分が老眼だからか??
ポータブルナビはGPSが命なので、受信できない場所に行った時の
性能がカギですね。
据付タイプはGPSの他に、車から信号を取るので、精度はポータブルより上です。
が、やっぱり値段が・・・・・・ね(笑)
どれも一長一短なので、ネットで調べて店員さんに聞くのが一番かも。
(当たり前の事しか判らなくてすまんです)
No title
お誘いありがとうございました!
おかげさまで各種くずもち&原木シイタケ満喫させていただきました♪
パパさんのピースリースはもちろんのこと、
いっちちゃんのリースも多様な使用法があって芸術的でしたよ~!
コメントありがとうございます!
>サラグレママさんへ。
 
 サラちゃん、甘えんぼでかわいかったです(^_^)
 パピールームを隙間からのぞき見ては
 グレイスちゃんを目で追っていて
 「おお~もう姉妹の絆ができてるのね!」
 と、びっくりしました。
 
 くずもち大会、またやりましょう♪


>真樹さんへ。

 平日なんてご近所さん寄り合い所みたいな感じです…(笑)
 ワンコにも、人にもこんな場所を提供してくれて
 感謝感謝なんです、ホント。

 ご主人、詳しくありがとうございます!
 旦那さんの頭ん中は今、車一色なので
 専門家のご意見はとっても貴重です。伝えておきますね!


>マフラー家さんへ。

 お誘いっていうか…催促してすみませんm(_ _)m
 でも、おいしかった~&楽しかった~♪
 で、写真無いの(-_-;)撮り忘れちゃった…
 浅野屋のあんみつ、一ついっちが頂きました。
 すんごいおいしかったとのこと。(ひとくちもくれなかった…)
 今度はあんみつ比べかな!!
 
 

管理者のみに表示

