スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新旧おもちゃ。

 ここんところ雨ばかり。
 でも、年取ったのか外に出れない日が続いても
 以前ほどの「大運動会」を開くことなく寝てばかりいます。

 あまりに寝てるのでちょっとピケボン遊んでみました。


              100308.jpg

 ん?

 それなんかいつものと違うねぇ・・・


 そう、いつもはこちら。

    100308no2.jpg

 トイレットペーパーの芯。
 犬用とされるおもちゃではあまり遊ばないピケボンなのですが
 トレペの芯は大好き。

 今日はきりとものおとんにすすめられた「ラップの芯」でーす。
 グレードアップ???
 
    100308no4.jpg

    100308no3.jpg

 ぬぉぉぉぉー!!

 か、かたい!!

 ピケボンだいこうふーん!


 と、

 お楽しみのところ水を差してみたくなるワタシ…(^_^;)


 

    100308no6.jpg

    筒の反対側から息を「ふぅ~~~」と・・・

    100308no7.jpg

    現実逃避のボンボン。
    しっぽが不安げに揺れている。

    100308no5.jpg

    ピケは遠くにすっ飛んでった。

 二人ともこの後はラップ芯に対して
 「アイツただもんじゃねーな」
 と恐怖の念を抱き、遊ばなくなりましたとさ(-_-;)

 ごめんごめん…
 でも、びっくりしてる時の顔ってとてつもなくかわいい…(>_<)
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/08 08:28
コメント
No title
こんばんは伶奈です。
ラップの芯ですか~!モカロコもよく遊びます!
なんか、かたさがちょうど良いのかずっと噛んでるんですよ><
後うちは使い終わったティッシュの箱のビニールの所だけ取って
あげるといっぱい噛むんです^0^
なんかエコですよね★
モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 ティッシュの箱かぁ~(^_^;)
 なんにせよ噛みごたえのあるものは
 ホントに好きだよねぇ。
 エコだけど、ちょっとビンボーな気分になるのが
 悲しかったりするんだけどね(-_-;)
 ワタシだけかかなぁ…?(笑)

管理者のみに表示

