fc2ブログ

圧倒。

 先日の代々木公園DRで初めて見た犬種。
 アイリッシュウルフハウンド しかも、4頭。

    100316.jpg

 超大型犬のグレート・デンに負けず劣らずの大きさ!
 グレーハウンドと同じ系統ということで
 どんな走りをするのだろうか見てみたくなり
 しばらく(さくの外から)見ていたけど「走る」までいかなかった。

    100316no2.jpg

 広めの大型犬用スペースも彼らには狭いのかも?
 普段、どんなことろで運動しているのか気になるなぁ…

 ボンはビビりまくりで背中の毛が逆立ってましたけど(^_^;)
 彼らはそんなちっさいヤツには目もくれてませんでしたけどね。

 それにしてもいろんなワンコがいるなぁ。
 犬の世界は奥が深い!


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/16 09:53
コメント
No title
さすがにでかいですね
先日Youtubeで、マスチフと遊んでいるイタグレの子犬達(一か月くらい)を見ましたが
マスチフが上手に前足であしらってあげてました
大型犬は基本的に穏やかですよね
でもちょっかいを出すイタグレを見てるとちょっと怖いですけど

↓のシイタケおいしそうですね
我が家と一緒で、うちも娘がまったくだめなんです
あの匂いがまったくだめだそうで
ほかのキノコは大好きなのにね
ところで先日知りましたが、今はシイタケは菌床で栽培するそうです
エノキダケみたいな感じで
ですから富津のようなシイタケは原木シイタケと言って、価格も倍以上高いそうです
やっぱりおいしいんでしょうね
ということは、もし天然なんてあったらどんな感じでしょうかね?
我が家の一押しはやっぱり七輪でじっくり焼いて、お醤油をたらす方法です
書いてたら食べたくなりました
クマハチさんへ。
そうですねー。大型犬は穏やかです。
でも、その陰に絶対的な服従のしつけがあってこそ…
一度まったく飼い主に服従してない
グレートデンを見かけたことがあって
恐ろしくなりました(-_-)

そう、まさしく原木栽培のしいたけです。
たまーにスーパーで売っててもお高いですよね。
でもその値段相応の味。おいしいです(^_^)
七輪、ワタシも一番やりたかった方法です。
絶対おいしいに決まってます。
でも、どこでやるか…が問題です。
ぎゅーぎゅーの住宅密集地に住んでるので(-_-;)

管理者のみに表示