スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うっとり。

 ピケボンのヒゲきり風景。
 ひげを切る必要は特にないけれど
 パピーのころ服従訓練の一環で始め、今ではチクチク感がイヤということで
 定期的に切っている。

      100319no2.jpg

      100319.jpg

 二人ともヒゲきりは嫌いではないようで
 切ってるうちに「うっとり」「まったり」となり、しまいには寝てたり…(^_^;)

 眉毛もついでに切っているけど
 以前から「これって切らずにいたらどこまで伸びるんだろう…」と疑問に思っていたところ
 ミルコ・パトは一度も切ったことないというので見せてもらったら
 思ったほどは伸びてなかった。

 当たり前か。
 人間の眉毛だってそうは長くならないもんね。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/19 08:16
コメント
No title
ウチのは唇切られたことがあるから、
ヒゲ切りのときもオチオチ寝てないよ。

ところで前の記事の代々木公園って14日?
我が家より一足先に来てたシルバんちが
あのワンコたちを見たって言ってたんだけど。
すれ違いだったのかなあ。
OLIVEさんへ。
はっ!
ボンボンは舌を思いっきり切られて
大出血したことがあるのに
普通に寝ているなぁ…。

そうそう、オリブログを見て
すれちがいじゃん!
コメント書かなきゃ!あ、コメント欄ないんだった…
と、思ってました(^_^;)
我が家、用があったので早めのDRでした。
ざんねーん。

管理者のみに表示

