スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春ですね。

 今日は昨夜(朝方?)の嵐がうそのように晴れたので城南島DRに行ってきました。

     100321no6.jpg

 混んでるかなー…
 と、心配しましたが水はけ具合を懸念した方が多かったのかめずらしくガラガラ。
 しかもミルコパト家がいたのでピケボン大喜びです♪

     100321no2.jpg

 もぅ春はそこまでって感じで
 きれいな緑色の草も生えてきたり、ペンペン草や犬のふぐりも咲いていました。

 そして…

     100321.jpg

 「啓蟄」も過ぎたのでミミズ君も出てきた?

     100321no4.jpg

 あ、ミルコやっちゃった。
 ちなみにその後はパトがパクッて逃げました(笑)

 一通り遊んだパトは…

     100321no5.jpg

 「お疲れ感」を全身に漂わせるポーズ。かわいすぎ。おもしろすぎ(^_^;)

     100321no3.jpg

 「お疲れ感」MAXのポーズ。
 ミルパト家はこの後「お食事会」だそうなので、思惑どおりになったかな(笑)


 本日のワタシの心の琴線に触れたのはこの子。

     100321no7.jpg
 まだ1歳ちょいのダルメシアンお嬢様。
 ミルコと楽しそうにDR内を走り、お水を飲んで休憩。
 とってもフレンドリーで美しい。 
 ワタシは大きいワンコ大好きなので、心に響きまくりです。また会いたいなぁ。

 ミルコ、パト。遊んでくれてありがとね。
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/03/21 22:01
コメント
ご無沙汰しています
城南島、いつもすれ違いでなかなかお会いできませんね。今日はモエちゃん達にはお会いできたのですが…
明日は、松戸ドックランのあと帰り支度がすみ次第、DOXへ寄らせて頂く予定です。
16時~17時頃になるかと思います。
ベルは耳先にも白髪が目立ちだし、そのうちホワイトに変わるのかなと楽しみにしていたりして(笑)
かなり巨大化していますが、3姉妹、お会いするのを楽しみにしています(m_m)
No title
今日はどうもでした~
ボンボンのぴょこぴょこ走りも見れたし、自由人ピケちゃんも見れたし、
楽しくて食事会に行くの忘れそうでした。
ダルメシアンちゃんかわいかった~大きいのにパピパピな動きがたまらない!
お疲れポーズもかわいかった!

↓「愛犬」とても衝撃的でした。かっこいい!言葉のセレクトがすばらしいです。
コメントありがとうございます!
>杏&ベル さんへ。

 昨日はありがとうございました!
 3姉妹再会は彼女たちにとって
 あまりうれしそうではなかったけれど…(^_^;)
 
 またお会いできることを楽しみにしてます♪


>ミルパト家さんへ。

 日曜はどうもでーす!
 ボンボンのぴょこぴょこは楽しい時にMAXになります。
 よっぽどミルパトに会えたのがうれしかったのかと。
 前に一回ガウッたのはなんだったのかな?
 ぱっちゅんのお疲れはかわいいね。
 そして若いのにマイペースだね(笑)
 
 「愛犬」…ブログネタを提供してくれるよい娘です…(^_^;)

管理者のみに表示

