スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

三姉妹。

 ピケのきょうだいがパピー部屋以来初めてそろいました!
 と、言うのもパルカちゃんは福岡在住。ベルちゃんは静岡在住。
 我が家は出不精…(-_-;)

 ベルちゃんのおうちはフットワークが軽く
 東京にもいらしてくれて、何度かお会いしてましたが
 今回は福岡からパルカちゃん一家がお車で(!)いらっしゃるとのこと。

 出不精の我が家には考えられない事です(-_-;)
 でもお会いしたかったのでとっても嬉しい♪

 で、DOXに集まり感動の再会!!!!!


 ・・・と、思いきや。

     100323.jpg


 あれ・・・
 みんなそっぽ向いちゃって・・・

       100323no2.jpg
             右から パルカちゃん・ベルちゃん・ピケ。
 
   ※肝心な時に我が家のデジカメが停止し、携帯なので画像荒いですね。
    きれいなお写真はこちらでどうぞ。
    迷惑そうな三姉妹の顔がより鮮明に見えます…。

 
 顔はよく似ているけど
 パピー部屋の時の記憶はないのかみんな知らん顔…
 ま、そんなものか。
 ワンコ同士で「おねえさん!」「いもうとよ!」なんてやってたらおかしいもんね(^_^;)

 ママさん同士で「うちはこうよ~」「えー!おんなじ~!」
 なんて情報交換できてとっても楽しかった(^_^)
 パルカちゃんのママに
 ピケとパルカちゃんのペロの仕方がおんなじと言われ、なんだかおかしかったり。

 お二人とも遠くからいらしてくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m
 今度は出不精我が家が会いに行きます!

 ・・・え?

 ・・・ほんとかよ(-_-)

 ・・・がんばりまっす!
ピケ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/03/23 08:30
コメント
似ているような
三姉妹おそろいですね
どことなく似ているような気がしますが、ピケちゃんいつもと違ってちょっとお澄まししてるかな
ジャイロのおばさまたちですよね
大奥のお局さまたちを思い浮かべちゃいました
なんだかこの場にジャイロがいたら、「へっへーっ」て這いつくばっちゃいそうです
どことなく貫禄がありますね

でもピケちゃんと舐め方が似てるなんて、可愛いですね
ありがとうございました。
パピー部屋以来の3姉妹。楽しい時間をありがとうございました。
上の写真、両サイドお姉さま方のパンチを頂いた直後で、パニくってるベルの顔が笑えます。
DOXのイタグレの匂いは嗅ぎわけるベルなのですが(DOXイタグレがいるとお腹をみせて、それ以外にお腹をみせることはないんですよ)、姉妹の見分けはつかなかったみたいで。。。
走りやすい季節到来、今度はランで一緒に遊べたら嬉しいです。

コメントありがとうございます!
>クマハチさんへ。

 あはは。おばさまたち(^_^;)
 たしかにたしかに。血がつながってますもんね。
 だんだん貫禄のついてくるお年頃でしょうか(笑)

 ピケはめずらしく緊張していましたね。
 みんなに「ピケが珍しい…」と言われました。
 ま、どっちかというと人のが好きなので
 ワンコには姉妹だろうと興味ないのかもしれません…

 なめ方って実は違いがありますよね~。
 ピケはソフトだけどしつこいです(-_-;)


>杏&ベル さんへ。

 ベルちゃん「なぜ???」って
 ふにオチなかったよねぇ(-_-;)ごめんね、ホントに
 ますますDOXがキライになっちゃうね。
 ま、姉妹だろうとなんだろうと
 この子たちには関係ないって事がよくわかりました(笑)

 おやついっぱいありがとうございました!
 ピケボンより娘のが興味シンシンです(^_^;)
 また遊んでくださいね~♪
No title
前日にココの兄妹と会ったときは楽しく遊べたのですが、
DOXはパルカには刺激が強すぎたようで、、、ピケちゃん、ベルちゃんは
とばっちりを受けてしまいましたね(汗)ごめんなさい。

それにしても迷惑そうな顔まで似てますね。

ボンくんには触れないのかなと思ってましたが、
ボンくんの方から首を私の足にスリスリしてきたので、
ナデナデさせてもらえて嬉しかったです♪♪


ココ&パルカ さんへ。
たしかに慣れない子にとっては
DOXはビックリの連続ですよね~(^_^;)
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

ボンボンは最近女性限定で
少しだけ人に気を許してきたみたいです。
とくにパルカちゃんのママみたいに
静かで優しい方は大好きです(^v^)
またいつかあそんでくださいね~♪

管理者のみに表示

